--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/03/23(金)
『ららぽーと横浜』
オープンしたばかりなので
平日とは言え人もワンコも沢山いました

時間がなく ほんの一部しか見てません
後日 ゆーっくりと見に行きます


ジョーカー主催のドッグカフェでランチしました


food.jpg


私はパスタを食べました が、これは近所のパスタ屋の方が美味しい



今日は奮発してワンコ用も・・・
20070323231445.jpg


ワンコ用の椅子があるので借りてみました

20070323231458.jpg


チワワはチビなので
これはいいです!

20070323231547.jpg


今日もカートに全員乗って

20070323231427.jpg




何でもここは300店以上のお店が入っているらしいです
全部見ないうちに飽きちゃいそうだなー



さて、家でのワンズは・・・


IMG_2836.jpg

日向ぼっこ中のバァーさん



20070323234037.jpg

タタミをクンクンしてる子





玩具で遊んでる悪ガキ粒
20070323233743.jpg



   ゆずしゃん ちりまちぇんか?
20070323233813.jpg



   じゃームギしゃん 遊びまちょ
20070323233853.jpg



    アッカンベー
20070323233920.jpg


   

   嫌だって言ってるでしょう
   あんまりしつっこいと 私だって怒るわよ!
20070323233934.jpg


と、今日も賑やかです ヤレヤレ
ムギママ
みきさん
ワンコはお店には入れません~のよ ( p_q)エーン
なのに、ワンコが沢山いました
ドッグカフェは店内もワンコOK!

もしドッグカフェへ行ったらパスタはやめた方がいいと思います
不味くはないけど 美味くもないです
2007/03/24(土) 21:05:58 | URL | [ 編集]
みき
ワン行っていいのですね!!
ままさんととこは、ワンコ情報いっぱいで助かります
2007/03/24(土) 15:08:01 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
