--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/03/24(土)
『姫うつぎ』
やっと本格的な春!のようです

風も冷たくありません
チワワンズも炬燵から出ている事が多くなってきました

待ちに待った春で?す




冬の間は葉が落ちてまるで枯れ草のようです

20070324211252.jpg



新芽が出てきました

20070324211056.jpg



そして蕾が・・・

20070324211140.jpg


うつぎは大好きな花です
種類もたーくさんあるらしい
家にあるのは 姫うつぎ 桜うつぎ 香りうつぎ 倍花うつぎ
まだ々あるらしいです
少しづつ増やしていけたらいいなーーー



去年の姫うつぎ
20060619014150.jpg

携帯で撮った写真です
携帯でも結構綺麗に撮れるもんですねー

これも 満開になると見事なんですよ





今日のワンズ

20070324214155.jpg

ベッドで寛いでいたら  2チビが乱入!
バァさん犬にとってはウザイでしょうねぇ



こちらは粒が遊んだ跡

20070324214220.jpg

遊んだ後は片付けましょうネ!












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
