--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/03/27(火)
『変なチューリップ・その後』
テレビに張り付いていた数日でした
シンクロ アイススケート そして競泳が始まりました!
競泳のように結果が分かりやすいのはいいですねぇー




今日は先日のチューリップが どうなったか見てきました



20070327222342.jpg

この辺のはちゃんと茎がありました


20070327222415.jpg

どう見ても 短いです




    これ食べられましゅか?
20070327222859.jpg




     食べられる訳ないじゃない! バァーカァ
20070327222607.jpg



粒はまだ子供なんだから
やさしく教えてあげましょう



20070327222515.jpg



20070327222542.jpg


もう少しすると ここはチューリップで埋め尽くされます
小学生が学校単位で植えているみたいで
それぞれ学校名が書いてあります


粒は誰かしらにくっ付き虫
20070327224233.jpg



     プリ姉しゃん? プリ姉しゃんの匂いでしゅ
20070327224305.jpg



   一緒にクンクンしましゅ
20070327224326.jpg




ムギは今日も 


    どうしてカフェじゃないの?
20070327224727.jpg



走らぬクッキー
20070327224901.jpg



暴走プリンと その子分
IMG_3677.jpg




    ゆずしゃん こっち!
20070327225040.jpg



    又、あんなに足が汚れる所に・・・
    オイラが教育しなくちゃならないゼ
20070327225120.jpg


おにーさんは大変ですね
頑張ってください 陰ながら応援させて頂きますわ



     ブンタ兄ちゃんに叱られるから
     こっちへおいで
20070327225803.jpg


さすが ブンタに教育されたゆず
分かってます


珍しく 4チー全員が歩いてます


20070327230252.jpg



バッグが空だと軽くて助かるねぇー



桜が開いてきましたね


20070327230305.jpg



お花見行きたいね!












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
