--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/04/01(日)
『やっと実現した お花見!』
ここんとこバタバタしていて
ブログの更新も出来ませんでした

このバタバタは まだ続きそうなので
気分転換 骨休めって事で
娘夫婦が昭和記念公園へ出かけると知り便乗!


20070401212031.jpg




20070401211931.jpg






気温も高く(暑い位でした)お花は綺麗だし
気持ちいいーーー!

20070401212219.jpg



ドッグランも行って来ました
今日は2チビだけで楽をさせて頂きました


20070401212541.jpg



20070401212520.jpg



ご挨拶も忘れずに・・・
20070401212744.jpg





広場の後ろのピンクは桜です
20070401212815.jpg


桜も満開だし 天気は良いし 当然凄い人出
ワンコもいーーーっぱい いました

どんどん気温も高くなってきたので
2チビはタンクトップにお召し変え(何て用意がいい母なんでしょう)



耳と尻尾の先をピンクに染めたチワワちゃんを発見
走り寄るムギ


   お洒落ーですね 私もやってみたいわ
20070401213134.jpg



菜の花が見事でした
20070401213343.jpg




20070401213305.jpg


菜の花に埋もれた家の子 かわえぇーなー


20070401213326.jpg




20070401214743.jpg



20070401214801.jpg




集合写真は苦労します

20070401214628.jpg



チューリップには 少し遅かったかな?
20070401214655.jpg


ここには変わったチューリップが咲いてました

八重です
20070401220005.jpg


これもチューリップなんですって!
20070401215950.jpg


黄色の八重
20070401220025.jpg


花びらがギザギザになってます
ちょっとカーネーションに似てるような・・・
20070401220040.jpg



白もいいですねぇー
20070401220059.jpg




ポピー畑もあります
20070401220119.jpg





白い桜と思ったら 桃なんですって!
20070401220233.jpg




水仙も綺麗でした
20070401214722.jpg



20070401214609.jpg



今日は良く歩きました
日に焼けたような気も・・・・


帰りの車では勿論 爆睡
が、何やらドンドンと言う音で目が覚めて
外を見たら お祭り!
太鼓の音でした


20070401220137.jpg


得した気分です!!


それにしても 今日も画像が多いねぇ
ムギママ
おちょぼうさん
こんにちは!
心配させてごめんなさい <m(__)m>

実は今日も桜の名所と言われてる所へ行って来ました
大分散ってました~
地面がピンクになってましたよ

日曜、晴れたらいいですね
ワンコ達と楽しいお花見が出来ますように・・・・


2007/04/05(木) 18:26:04 | URL | [ 編集]
ムギママ
くりさん
こんにちは!
私もあんなチューリップは初めて見ました!!

菜の花畑が そりゃー見事でしたよ
ここはお花が本当に綺麗です

でもね、人も沢山いて写真に他所の人が入らないようにするのが
ちょっと大変でした
みんな春を楽しんでましたよ~
2007/04/05(木) 18:18:28 | URL | [ 編集]
ムギママ
13匹ママ
こんにちは!
プチ お久ですー
もう遊びに行ってきましたよ!
ちゃんと更新してあるかな?ってチェックしてますから~
テンちゃんはデワワの可能性があり?
大きくても小さくても元気なら 何よりですよね


春は何処もお花がいっぱいでウキウキしますね

ムギと粒は同じ犬種だから似てると言えば似てる・・・・
ムギの方が美形かな?
ホラ、何しろ本人(犬?)アイドルのつもりですからー(笑
2007/04/05(木) 18:14:07 | URL | [ 編集]
おちよぼう
こんにちはー
よかった。 しばらく更新がなかったので心配してました。
(ムギママさんにしてはめずらしく)
桜も菜の花も水仙も...桃も...お花いっぱいで、とってもきれい♪
うちも日曜日に花見の予定です。
桜が残ってくれてたらいいんだけど  それに天気も。
2007/04/05(木) 07:04:38 | URL | [ 編集]
くり
昭和記念公園、みごたえ十分ですね。
チューリップの種類がこんなにあるなんて、
知りませんでした。。。
とんがってたり、ギザギザだったり。
新種なのですかね。
暖かくて、良い1日でしたね。
2007/04/02(月) 20:51:39 | URL | [ 編集]
13匹ママ
いつもながらムギママさんと娘さんは仲良しですね~
一緒のお出かけうらやましいし私も将来娘達とできたらいいなぁって思ってます(笑)
今日の公園もお花がいっぱいで素敵な所ですね!!
これまたうらやましい!!
そうそう!むぎちゃん・つぶちゃん なんとなくお顔似てきません??
チューリップの写真と水仙の写真見て思いましたぁ

うちのテン今日3回目のワクチン終わったんです~~
久々に更新したのでまた遊びにきてくださ~~い♪
2007/04/02(月) 01:28:58 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
