--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/04/05(木)
『花ずくし』
もう一回位 桜を見たかったので
行って参りました 県立三ツ池公園

ゆず!今日はゆずも行くんだから出ておいでー
20070405220351.jpg


本日は頑張って4チーを連れて・・・・


20070405220421.jpg

大分散っていましたが まだ々綺麗!


20070405220459.jpg


20070405231356.jpg


20070405220522.jpg

その名の通り三つの池があります


ピンクの絨毯みたい

20070405220924.jpg



枝垂れ桜とワンズ
20070405221050.jpg



20070405221107.jpg


20070405221130.jpg


20070405221148.jpg




20070405231314.jpg


20070405221254.jpg


風が少し冷たかったけど歩くと心地よく感じました
これで風が無かったら暑く感じたでしょう

今日は4チー連れなので
写真は娘にお任せです




moderu.jpg

まぁームギちゃん モデル犬みたい!(親バカ度上昇中)



20070405222405.jpg



ここでも集合写真

20070405223727.jpg




siroi.jpg

何の鳥か分かりませんでしたが白くて綺麗な鳥
カモメに似てましたが小さな鳥です

ここは野鳥が来るらしく
野鳥を撮りに来てる人もいました
野鳥を撮るには高性能カメラが必要でしょうね
皆さん立派なカメラを構えてましたよー



帰りに近所のチューリップ畑へ・・・


20070405224946.jpg


20070405225029.jpg



20070405225115.jpg



20070405225148.jpg

これも綺麗でしたねー


IMG_3948.jpg

ほんの一部です
写真では 実際のチューリップ畑をお伝え出来ません
ホントにほんとーに綺麗!!

それにしても疲れました?














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
