--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/04/16(月)
『ご無沙汰しました』
バタバタとした日が続いております


寂しいですが・・・
ブログをしばらくお休みさせて頂きます

遊びに来て下さった皆様 有難うございました
又、再開したいと思っていますが
今のところは それが何時頃になるか 分かりません




でも
時々はワンズの写真だけはUPしようかな?などと 考えております


私のつたないブログへ遊びに来て下さり
暖かいコメントを残して下さったり・・・・本当に有難うございました

皆様のブログには勿論 遊びに行かせて頂きます

では、又お会い出来る日まで
お元気で・・・・



   悪戯、頑張りましゅ
20070416213939.jpg




  アイドルの座は渡さないワ
20070416214007.jpg



  有難うございました?
20070416214028.jpg




   又、お会い出来る日まで 
   お元気で!
20070416214053.jpg

おちよぼう
こんにちは♪
最近、更新がないので
「きっと忙しいんだろうなぁ~」って思ってました

8ワンに会えないのはちょっと寂しいですが・・・
時々は遊びに来てくださいね。
ムギママさんもお体に気をつけて。
みんな!元気でね!

またお会いできる日を待ってま~す。
2007/04/17(火) 11:28:34 | URL | [ 編集]
みき
えーーーーーどうしちゃったのですかーーー!!
寂しいけど待ってますよ
2007/04/17(火) 10:58:16 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
