--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/12(水)
『まったり日』
今日も暑かった!
ムシムシして 家事を終えたら汗でベタベタ
納豆になった気分
糸 引きそう!

こんな日は家でじーっと過ごすのが良い
それともなけりゃ いっそ動き廻って思い切り汗をかく!
そう言えば私はエアコンが苦手で
夏は思いっきり汗をかいてます
だから だと思うんですが 夏に体調を崩した事ありません
夏バテも縁なし

首手拭いさえあれば 汗なんて恐くないさ!


20060712192704.jpg

2階がハウスのワン達
ブンタの隣がテン
20060712192952.jpg

テンの隣がマック
1階の子は暗くて何が写っているのか分かりませんでした
テンとムギは合部屋なんですが
夏は暑くて可哀想なので別々にします
20060712201232.jpg

籠で寝てます
ケージがなくても、少し高い所に置けば飛び降りる事はありません


ふと、目に止まった 藍染の半纏
20060712201754.jpg

10年位前、和太鼓をやっていた時の物
地元では結構有名な団体でレベルが高かった!
会長さんが口でドーンストントンとか言うんだけど
最初は このオッサン何を訳の分かんない事言ってんだ?
って感じで ホント 難しかった

背中の柄は龍
龍なんてヤクザの世界の物だと思ってました
オーダーで高かった!捨てられない!
捨てられない物は飾る!のです
バチを指でクルクル回す練習もしました
間違って頭になんか落ちたら・・凄く痛い、って言うか危ない 
ばちが指から離れたら急いで逃げます

その時、私より5才位若かった女の人
体脂肪17%!!
す、すごくない!?だっておばさんよ
もう、太鼓をやる体力は無いと思うけど、太鼓を叩けて良かった!
と、思ってます


昼間のだらけたワン達


20060712212406.jpg

20060712212441.jpg

20060712212600.jpg

20060712212651.jpg

リラックスしているワン達を見てると癒されるから
まっ!いいか!
20060712213917.jpg

ここにもいました
こんな暑い日でも座布団がいいんだぁー
ムギママ
おちょぼうさん
遊びに来て下さったんですね!
有難うございます
おちょぼうさんも首手拭いですか!
あれは、ほんと いいですよね
私も拭きすぎて顔 痛くなります
面の皮が厚くなるような気がしません?
私は生まれつきかも・・・
又、遊びに来てくださいネ
2006/07/13(木) 15:52:59 | URL | [ 編集]
おちよぼう
ムギママさん こんにちは♪
暑い日が続きます。
九州の長崎は昨日なんと!37℃でした

どこのワンこも一緒ですね

我が家のワンこもまったく同じようにだらけてます。

私も昼間、家にいる時ははエアコンなしで『首手ぬぐい』です

汗の拭きすぎで顔が痛くなりますが・・・

いつも楽しく拝見しています。

体調にはくれぐれも注意してこの夏をのりきりましょう?

2006/07/13(木) 07:57:14 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
