--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/04/28(土)
『ムギのニューウエァー』
ムギです
かーさんが忙しくて私達も留守番ばかりです
でも、みんな元気ですよ
粒は元気過ぎて かーさんに怒られてばかりいます




かーさんが私に洋服を買ってくれました!
20070428220205.jpg


今度のはスカート!
かーさんがスカートが似合いそうなのはムギだけねって言ってました
だってゆずはイグアナみたいな顔だし
粒は男の子みたいだし
美人って得よね? (^。^)y-.。o○





新しい服?
20070428220240.jpg


この人はもうじき7歳でオバさんだしねー



IMG_4246.jpg

何だかスカート履くと緊張しちゃうなー



あー いいなぁー
20070428220313.jpg


私のは?
20070428220341.jpg



だから その顔じゃースカートは無理だって!
20070428220405.jpg




ゆず、スネちゃうもん
20070428220438.jpg




勝手にスネてれば?
私は新しい服を着て お昼寝するわ? ムフフ
20070428220519.jpg



あっ!忘れるところだったわ
かーさんが 姫うつぎが満開になりましたって言ってました
玄関に咲いてます
犬の私が見ても綺麗だなーって思います
20070428222149.jpg

ムギママ
アナキョンジャさん

ブログは当分お休みの予定だったんですが
ノンビリとマイペースでなら出来そうなので
ポツンポツンと更新してます 

私の方は最近 読み逃げさせて頂いてまっす ^^;
ヨボ君の大腸炎が早く完治するといいですね
家も12才のチョコが最近 お腹の調子が良くないので
うーん、チョコも大腸炎とやらなのかなー などと思ってます
えっ?そんな事言ってないで医者に連れてけ?
ですよね~

2007/05/13(日) 23:43:04 | URL | [ 編集]
アナキョンジャ
ご無沙汰していました。
ブログ、しばらくお休みとのことなんですね。
でも、気に入ったお写真が撮れたら、また更新してくださいね。
時々、覗きに参ります。

↑の記事でくねってるゆずちゃん、ヨボっぽい。
2007/05/09(水) 16:31:40 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/02(水) 00:35:39 | | [ 編集]
14匹ママ
ブログお休み↓を見た時すぐにでもコメしたかったのですがなんせバタバタ忙しくて…すみません!!
でも今日私のブログにムギママさんからのコメを発見!!
めちゃうれしかった!!
でっもしかしてムギママさん更新してるかもと覗いて正解!!
久々のムギママさんちの子達に会えて感激!!
みんな元気そうだし相変わらず可愛いムギちゃん・ゆずちゃん・粒ちゃん・テンちゃん♪♪
ムギママさんも忙しい日々を過ごしてるようですね
頑張ってください!!
また更新楽しみにしてます!!
2007/04/29(日) 01:00:25 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
