--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/05/07(月)
『多目的ホール?』
東南の角部屋
一番日当たりの良い部屋をワンズに開放しました
ワンズの多目的ホール(?)
20070506233523.jpg


昨日まで暑い位だったのに
今日は雨降りで少し寒いくらい・・・なのに集まってきます

20070506233836.jpg


20070506233800.jpg



オイラも来ちゃった
20070506233857.jpg



ワンズが走り回れるように と、全部片付けたんだけど・・・
何も無さ過ぎかなぁー



おかーさん お日様は?
20070506234356.jpg



今日は雨で日が射さないから 床暖にしようか?
昨日、母が大汗かいて片付けたのは何だったの!?




年をとると暖かさが何よりよ
20070506234718.jpg


眠くなります
20070506234753.jpg



僕は此処がいいんです
20070506234844.jpg



ゆずは何してんの?

20070506235429.jpg


グネってます
20070506235457.jpg







頂いたシャクヤクが咲きました!

20070506235854.jpg

大輪はあまりすきじゃーないけど・・・見事です
| トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバックURL:
