--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/05/12(土)
『ブンタの誕生日』
4月29日はブンタの誕生日でした
随分前の事です ^^;

この日はポティロンの森と言う所へ行ってきました



ブンタ君、おめでとう!!
7歳になったね



 ぷりままに今日はブンタの誕生日じゃない!
 って言われて思い出したクセに・・・
20070512214833.jpg

アハハ そう言う事は言わないの!



フランスの田舎を思わせるような所でした(行った事はないけど・・・)
_MG_7988.jpg



20070512215253.jpg


とってもいい感じでした



ドッグランも凄く広いんです
20070512215630.jpg



20070512215614.jpg




広くて 何処へ行こうか迷ちゃうわ
20070512215842.jpg



オイラは走るゼ
20070512215905.jpg



楽しいでしゅ
20070512215923.jpg



ブタさんを投げて貰って 構える粒
20070512215943.jpg



池にはこんな乗り物もありました
20070512220421.jpg





勿論 集合写真も・・・
20070512220521.jpg




今日も4チーです

20070512220649.jpg



ブンタ君 いい誕生日だったネ!
ムギママ
14匹ママさん

本当に日本?って感じの所でした!
こんな所に住みたいなぁー

ブンタ、貫禄あります?
女の子達に威嚇されるとスゴスゴと尻尾を丸めて退散してますけど・・・

ワンズの世界も女の子の方が強いみたいです~
2007/05/13(日) 23:32:59 | URL | [ 編集]
14匹ママ
ブンタ君7歳のお誕生日おめでとう♪♪
これからも元気なブンタ君でいてね!!

ポティロンの森
日本にいるような感じじゃないですね~~
いつもムギママさん素敵な所に行けていいなぁ~
名古屋ってやっぱり何も無い…
相変わらず可愛い集合写真も羨ましい♪♪
4チーの写真やっぱりブンちゃん貫禄ある~~
2007/05/12(土) 23:28:26 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
