--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/05/25(金)
『粒の避妊手術!』
今日は雨でうすら寒いです


   寒いゼ
20070525190414.jpg



20070525190447.jpg

ムギは耳しか出てません


   僕の事は放っておいて下さい
20070525190503.jpg


    な、なにをするんですか
20070525190517.jpg


贅肉と言う服を着てるんだから寒くないでしょう?


 

テン ご愛用のベッド

20070525191028.jpg


そこへゆずが乱入

    
   狭いわね
20070525191103.jpg



テンのベッドを破壊中

20070525191042.jpg


   ちょっとアンタ!何するの!
20070525191150.jpg



昨日、粒が避妊手術を受けたんです
もう、7ヶ月になりました
本当は一晩入院なんですが 一人になった事がない粒
寂しいだろう  不安だろう と夕方には連れて帰ってきました
過保護? いいんです


   おかーしゃん、痛かったでしゅ
20070525191829.jpg


舐めないようにバンダナでお腹を巻きました

   私だって受けたわ しかも、一晩入院したのよ!
   まっ、私の場合はマックから開放されて ノンビリ出来たけどね
20070525191844.jpg



少しだけサークルから出してあげます



   あら アンタは今日はサークルで過ごすんでしょう
20070525192400.jpg



そんな事には耳を貸さず ソファーへ・・・


   ウザイわ
20070525192420.jpg


  おーやだ!
20070525192434.jpg





ふと見れば・・・・ゆずとテンは仲良く寝てます
20070525192842.jpg




20070525192858.jpg


囲まれてると落ち着くんでしょうね

今日の家の子達です


| トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバックURL:
