--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/06/02(土)
『今日も元気なワンズです』
留守番が多くなったワンズ
すっかり慣れたようです



  今日も留守番?
20070602224338.jpg


アンタが一番年上なんだから
かーさんの代わりを頼みますよ



  僕がサポートしますから任せて下さい
20070602224356.jpg


本当かいな




母が出かけようが何しようが 関係なさそうなチビ達
20070602224711.jpg



テンの匂いをゆずが嗅いで 
そのゆずのオシリの匂いを粒が嗅いでます

20070602224745.jpg




20070602224809.jpg

そんな、追いかけてまで・・・




20070602225505.jpg

今日も一人でデッキにいるブンタ君


  初夏の匂いがするゼ
20070602225624.jpg




   静かだゼ 平和だゼ
20070602225707.jpg



初夏だと云うのに毛布に包まっているお方が・・・


   何回も言うようですが
   僕の事は放っておいて下さい
20070602230239.jpg


そう言われると構いたくなるのよねぇー




うわぁー 不細工!

20070602230513.jpg


  あー僕とした事が・・・
20070602230649.jpg


今さら気取っても 遅いと思うけどな


   
| トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバックURL:
