--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/06/24(日)
『3チビ海へ!』
五時半に起きて 湘南へ行って来ました
眠かった・・・です

足だけでも海に入ろう!
じゃー短いパンツだな  なぁーんて思っていたけど
涼しくて しっかり長袖、長ズボンで行って参りました

一時間も掛からずに目的地に到着

地元のワンコ達のお散歩の時間帯だったようで
いろーんなワンコがいました

家の3チビも娘宅のダックス クッキー、プリンも
ワンコが来る度にワンワン吠えたけど
デッカーイ秋田犬には 誰も吠えずにシーンとしてました
秋田犬は家の子達には目もくれず 堂々としてました
いゃー秋田犬は風格が違います


ムギは中型犬にギャンギャン吠えて (勿論 遠巻きで)
相手が一声ウォンと言ったら 一目散に逃げて来ました
だったら最初から行くなよ  です


後は画像でご覧下さい


beach6.jpg



beach9.jpg



beach2.jpg

海へ来るとスイッチが入るゆず
今日も狂ったように走ってました

撮影は不可
速いしチビだし 一瞬にしていなくなります


beach8.jpg

プリンのブタさんのオモチャを今日も横取り
勢いあまってオシリが持ち上がってしまいました






都会派ムギも何だか嬉しそうに走ります
beach.jpg


beach1.jpg



元気印の粒は誰かが走れば必ず追いかけ虫
beach4.jpg




beach5.jpg




クッキーに穴掘りを伝授されてます
beach10.jpg



beach7.jpg

自称アイドルはここでも気取ってました?



午後からは本格的に雨が降り出し
午前中に引き上げて大正解
雨音が子守唄に聞こえて(-_-)zzzの母でした



スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
