--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/07/02(月)
『3チビ 初泳ぎ』
土曜日に 又も早起きして頑張り 清流と緑を楽しんできました


20070702221329.jpg


澄んだ水!冷たかったです

20070702221350.jpg



緑もいーっぱい

20070702221406.jpg



そして  3チビが初泳ぎ

ゆずは去年海に投げ入れられて今回は2度目だけど  
川で泳ぐのは初めて


20070702221753.jpg

必死です!


20070702221840.jpg


水しぶきもあげずに なか々上手ですね?


ムギと粒は初めての経験
きっと何が起こったのか 分からなかったのでは?


20070702222422.jpg

自称アイドルもポーズを決める余裕なし


20070702222448.jpg


2チビは足に力が入って バシャバシャと水しぶきが凄かった



   おかーしゃーん これ何?
20070702222541.jpg



見てる方は楽しかったな?


粒は先日クッキー(娘宅のダックス)に穴掘りを伝授(?)され
早速 挑戦です!

20070702223229.jpg



ボートにも乗りました
泳ぐよりはいい かな?
20070702223551.jpg



遊んでます 楽しそうだね?
3chibi.jpg



板を渡しただけの橋を渡ったり

5wan.jpg

実はぷりぱぱが(娘婿)乗って揺らしてます


この橋、自分で歩いて渡ったのは3チビ中 粒だけ
ゆずとムギは動いてなるか!とへばり付いてました
子供は怖いもの知らずですねー



   ぷり姉ちゃん 動かない方がいいよ
   落ちたらどうするの?
hashi.jpg



川の中からオモチャのブタさんを咥えてくるプリンを待ち構え


   早く!
20070702225028.jpg



   ぷり姉ちゃん こっち!
IMG_4606.jpg



   貸してよー
20070702225230.jpg


粒  それはズルイでしょう




カゴの中で休憩中

20070702225829.jpg



20070702225934.jpg


お疲れさまでした
ムギママ
かのんママさん
遊びに来て下さったんですね!
有難うございます

そうなんです
泳がせました!
すごーく下手でした ^^;
多少 ゆずがマシでしたね
シッポで舵を取ってるみたいです

かのん君 ジュノン君 パインちゃんの泳ぎも
とーっても可愛いかったなぁー
丸い頭が並んで・・・・・
今年も是非々 見たいです!!
2007/07/06(金) 21:26:11 | URL | [ 編集]
0
あっこさん
本当にお久し振り!ですネー
ちいたんの調子はどう?
ストレスかなぁー?
喋れないから 体調の悪い時はホント切ないですよね
お大事ね


ムギと粒は目が落ちそうな位 ひんむいてるでしょう?
でも、ちゃんと泳げるのよねー
慣れれば力が抜けて上手になるんだけど
キット 好きにはなれないでしょうね
でも、又 泳がせちゃうんだ!(^_^)v
2007/07/06(金) 21:19:48 | URL | [ 編集]
かのんママ
ムギママさん~こんにちは^^
久しぶりにお邪魔したら、もう、泳いだんですね~
スゴイ スゴイ!!!
ムギちゃんしっかり泳げてますねー、お目めが今にも落ちそうで
必死さが伝わりますo(*^▽^*)o~♪
ウチも今年はまた泳がせて見たくなりました。
でもどうかな?もう泳ぎ方忘れちゃってるかも~・・・ 笑

2007/07/05(木) 12:46:39 | URL | [ 編集]
akko
コメント欄が復活してる!?
コメントしてよろしいのでしょ~か?
大変ご無沙汰してました。お変わりありませんか?
私たちは元気です♪

ところで!
初泳ぎですか~。もう必死すぎてカメラ目線なんてやってられないよ~って感じ?苦笑
むぎちゃんと粒ちゃんは溺れているように見えるのですが!?笑
でもみんなで川遊びなんてとっても楽しいでしょうね。
やっぱり自然はいい!ご近所でこんな川遊びができたらいいな~。
2007/07/03(火) 09:49:11 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
