--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/07/06(金)
『黄昏時のショッピングモール』
昨日の事ですが・・・

yakei.jpg


綺麗でした

黄昏時に外にいるのが好きな母です
薄暗くなっていくのを ボーっと眺めながらお茶
もう最高!


久し振りに のーんびりしました

勿論ワン連れです


20070706213225.jpg

今日もカートに相乗りさせて頂きました



cafe.jpg

ベトナムアリスで まずは腹ごしらえ


20070706213429.jpg

ソワソワしてる食いしん坊達






  おかーさん それなぁーに?
20070706213442.jpg



   くれないんだってさ! 
20070706213454.jpg



こんな物を食べました
20070706213948.jpg




20070706214340.jpg

そんなに見つめないでよ


グランベリィーモールはセール中!
shop.jpg

  



    はぁー 新しい洋服 欲しいです
20070706213926.jpg

かーさんもですよ!

未分類 | トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバックURL:
