--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/07/21(土)
『夏休み?!』
世間では今日から夏休みらしい
しかし・・・
夏!と言えばギラギラ照りつける太陽!
なのに 空は雲に覆われ ちょっと肌寒いではないか

寒がりチワーズは毛布に乗ったり
タオルケットに包まったり


   何でしょうか?
20070721155252.jpg

ポンタ君 夏だって!



  嘘 言わないで下さい
  僕は寒いからこれを被って寝るんです
20070721155311.jpg







ばぁーさんチョコはソファーに飛び乗れなくなってきて
よく ここにいます
20070721155727.jpg






横にはテンが
20070721155743.jpg



何しろ 何かの上にいたいらしいです



そして3チビ


ムギを撮ろうとすると・・・
すぐに飛んで来るゆず



   お邪魔します  すいませんネェ
20070721160355.jpg



コヤツも来ました

20070721160412.jpg








何故か隣りの椅子で緊張してるブンタ


20070721160501.jpg




お決まりのバトル


20070721161310.jpg




しかし、動じないムギ!

20070721160600.jpg









  ちょっと 寝るんだから静かにしてよ   
20070721160333.jpg



静かになんてする訳もなく
ドタバタ ギャーギャー

20070721161656.jpg




    おかーさん うるさくて寝られない
20070721162146.jpg


諦めなさい




では、マックを撮りましょう

ヤッパリ来ます


   今度はこっち?
20070721163004.jpg


   写してる?
20070721163059.jpg



あんまり写したくなるような顔じゃーないけど・・・
面白い顔!って事で  まぁーいいかぁー
はちみつママ
BBSのパスを忘れてしまったということでwww
ここにコメントを書かせていただきます♪

って、大した事ではないんですけど…。
あのぉ、リンクさせていただいてもいいですか?
2007/08/01(水) 19:38:16 | URL | [ 編集]
ムギママ
ななかーさん
ななくんの所へは遊びに行ってました~
ちょっと読み逃げ・・・・ゴメンナサイ

くつ下カミカミ なぁんて事 なな君するんですね
まだまだ お子ちゃま!なんてニンヤリしてしまいました
悪戯っ子なな君の近況 楽しみにしていまーーす
2007/07/29(日) 12:14:45 | URL | [ 編集]
ムギママ
14匹ママさん
お久!です
お宅のワンズも元気そうですネ
末っ子ちゃんも無事 お散歩デビューもしたようで良かった!ヨカッタ!
ゆずはカメラを向けると飛んで来るんすよー
本当に性格はそれぞれ違って面白いです~
又、遊びに来てくださいーーー(^ー^)ノドモ
2007/07/29(日) 12:09:25 | URL | [ 編集]
ななかーさん
ムギママさん!こんにちは!!
ご無沙汰してました…。

ぷぷぷ~~~♪♪♪
ゆずちゃんのその性格がたまらなく好きです☆
もうかわいくって仕方ありませんね~~。
[にへらぁ]ってしてしまいますよ^^

少し余裕が出てきたので、更新頑張りたいと思います!!
2007/07/28(土) 09:11:17 | URL | [ 編集]
14匹ママ
大変ご無沙汰してます!!
みんな元気そうでなによりです!
むぎちゃん・ゆずちゃん・つぶちゃん仲良いですね~
3チビちゃん可愛いです(笑)
ゆずちゃんの写りたがりは最高におちゃめだわぁ


2007/07/23(月) 22:01:02 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
