--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/07/29(日)
『突然やって来た夏!』
先日 うすら寒い!などと言っていたのに
急に暑くなりました
夏ってこんなに突然やって来るもんでしたっけ?


暑くなると元気なのがチワーズのスムース組!
なかでも一番の元気印が このチビ

オモチャ箱から何やら引っ張り出して



20070729121952.jpg




   今日はこれで遊ぶでしゅ
20070729122005.jpg


一人でぶん回したり 追いかけたり・・・
うー暑苦しい



冬の間は炬燵の中で生活していた粒
夏になって元気度上昇中



同じスムースでも 年上のムギはまったりと




   アイドルは走り回ったりしないのよん
20070729122523.jpg


あーそうですか
かーさんはムギはおばさんの仲間入りしたのかと思ったわ
そりゃー失礼しました



こちらは正真正銘 おばぁーさん
夏は家具に背中をくっ付けて寝てます
安心もあると思うけど
背中が冷たくて気持ちいいのかな?
さすが 伊達に年はとってないのね




20070729122909.jpg




シャンプーされたテン




   今日はシャンプーだけにしてよ
   カットは今度!
20070729123419.jpg





20070729123432.jpg


はいはい カットはしないから
そんな 情けない顔しないでよ




静かにしてるブンタ君を撮ろうとカメラを向けたら
邪魔者乱入!



20070729123903.jpg




20070729123919.jpg



うーうるさい!





静かにしようと思えば出来るんじゃないの!


20070729123933.jpg





そして3キロの体重を誇る(?)ポンタ
デブなだけで十分暑いと思うのに
その上ロングの毛まで持っていて
さぞかし暑いんだろうなー と、母は思っておりました


しかし!


20070729123946.jpg



こんな隙間に入り込んで・・・

おーい ポンタ暑くないの?
何してるの?



見つかってしまったポンタは
そそくさと逃げていきました?


20070729123957.jpg

| トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバックURL:
