--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/08/01(水)
『久々のドッグカフェ』
暑いだの疲れただのと最近ワン連れのお出かけをしていませんでした
そこで昨日は久し振りに4ワン連れて
娘宅のダックス共々カフェへ行って参りました

まずはワン達にハーネスを付け
母が支度を終え・・・・



あれぇー
一緒にお出かけ予定の4ワンの姿が見えません
ソファーにも居ない  ハウスにも居ません
何処に行ったんだろう?












居ました!



20070801211140.jpg


すでにスタンバっていました!




20070801212042.jpg


家の子って 何て可愛いの? (^_^)v


家から車で10分位の所にあるドッグカフェです


まずは人間の腹ごしらえ
冷たいカフェオレも飲んで満足した所で
デッキへ出て遊びます




20070801212458.jpg



20070801212525.jpg



IMG_4842.jpg






まったりしているブンタ 
娘宅のダックス プリンにそばに来られ怒ります
20070801212949.jpg



プリンが居なくなったら 今度はゆず




   兄ちゃーん 私も入れてよー
20070801213032.jpg



   可愛い妹じゃない?
20070801213018.jpg



ブンタ君 ケッ!って顔してますねー




看板犬のボーダーコリー
20070801213751.jpg



 
そして
遊びに来たパグのはちべえ君

20070801213858.jpg

唐草模様の首輪が似合ってます!
人にもワンコにもフレンドリィーなはちべえ君



それに比べ知らないワンコが来たので避難するゆず

20070801214006.jpg



安全地帯から眺めてます


  ゆずしゃん わたちも!
20070801214023.jpg


あんたもダメですか!


怒ってばかりいたブンタも楽しそう


20070801213838.jpg



こんな笑顔も・・・

20070801215050.jpg




頑張って集合写真を撮ったけど

20070801215145.jpg


だーれもカメラ目線なし!でした
| トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバックURL:
