--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/08/05(日)
『ダラダラ ワンズ』
暑いです!

暑くてダラけている我が子達

20070805194451.jpg



20070805194506.jpg



20070805194551.jpg



20070805194530.jpg


いいなぁー かーさんも何にもしないでグーダラしてたいよ!




暑さに強いムギも寝るしかない?
20070805194812.jpg



でも、来るんです粒が・・・


   ムギしゃん 遊ぼ?
20070805194833.jpg



そっぽを向かれ




   ゆずしゃーん
20070805195137.jpg



この悪がきコンビは元気だなー


20070805195233.jpg



ゆずにも遊んで貰えず 一人遊び


こらぁー 齧るな!!
20070805195315.jpg




   粒の相手は嫌だけど   ヒマだなぁー
20070805195204.jpg




おーマック君 起きた?粒の相手をしてくれない?

20070805195847.jpg


あー又 寝ちゃいました



そして信じられない所で寝ているお方が・・・






20070805200205.jpg


そこなら粒が来ないもんネ
| トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバックURL:
