--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/08/19(日)
『今夜も始まりました』
夏だから当たり前と言えば当たり前なんですが・・・
暑い!


この暑い中 今夜も2チビはバトル開始

20070819214507.jpg




20070819214544.jpg



   あんたのほっぺって伸びるわねー
20070819214613.jpg




   粒は今夜もカジカジ
20070819214628.jpg





   止めてぇー ムギちゃん
20070819214706.jpg




   目潰しは卑怯でしょう!
 
  うるさいわね? 勝てばいいのよ
20070819214904.jpg




  うゎー こわー
20070819214757.jpg


ム、ムギちゃん その顔はかーさんも怖いよ




  えーい 喉に食いついてやる!
20070819214720.jpg



   カジカジ
20070819214917.jpg




20070819215002.jpg


誰?怪獣?



20070819215129.jpg


2チビが大騒ぎしていても
我関せずと寝てる ばぁーさん





そこへ とーさんの何やら(ブッ!)と下品な音が・・・


  えっ?
20070819215056.jpg


白ける2チビ

  


そしてゆずは・・・・

   ねぇー撮った?
20070819215116.jpg

自意識過剰です  あーぁウインクまでしちゃって



下品なとーさんとは違う 上品(?)な母には
素敵なプレゼントが! 

20070819215145.jpg

夏らしくていいですねぇ
ドライにしてます
| トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバックURL:
