--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/08/23(木)
『真夏の日向ぼっこ』
嘘でしょう!


20070823220820.jpg


見てるだけで汗が出ます



こちらも・・・ですか




20070823220832.jpg



ビックリしてブレてしまいました! (本当は母の腕が悪いんです)





20070823220849.jpg

何をして遊ぼうか?と、思案中


   おやつ、くれないかな?

何かいい事したの?

20070823220908.jpg





20070823220921.jpg

えーっ!今日はあんたも日向ぼっこなの?



ブンタは最近 階段がお気に入り

20070823220939.jpg


一人が好きなのね?




20070823221044.jpg


暑くてバテたらしい  そりゃーそうでしょう!




20070823221104.jpg

さすが年寄りは知恵が働きます
レンガは冷たくて気持ちいいよね



何のアクションもないテン

20070823221028.jpg


たまには面白い事して笑わせてよ


写りたがり屋のゆず
ウロウロしてたけど 撮り忘れましたーーー
| トラックバック(-) | コメント(6)
0
おちょぼうさん
本当にながーーーい事 ご無沙汰してしまいました

今頃コメントのお返事? 気が引けます

おちょぼうさんのブログには遊びに行ってました
最近は読み逃げで・・・・すいません

長女が長野に転勤でいなくなってしまい
PC音痴な私は途方に暮れてます
ブログをお休みにするか ひょっとしたら閉鎖かなぁー
なんて思ってます

いやぁー長女の助けは大きかった!です (T▽T;)
2007/10/05(金) 00:28:47 | URL | [ 編集]
おちよぼう
お久しぶりで~す♪
私もコメントが復活してたので・・・
真夏の日向ぼっこですか(汗)
やっぱりそちらも暑いですか?
こっちは今朝は雨が降ってくれたので、
少しはしのぎやすければいいのですが
毎日、暑いですが我が家の4ワンは食欲もあり元気にしてま~す☆
(ルイだけは食欲にむらがありますが)
うちも朝はここ、昼からはこっちと・・・
涼しい所を見つけては寝てま~す
ムギママさんも夏バテなんてしないようにネ♪
2007/08/25(土) 07:09:27 | URL | [ 編集]
ムギママ
15匹ママさん

ムギ、ゆずにおめでとうコメント ありがとうぅ~
チワワは夏場は元気ですよねー

ヤッパリ お宅でも日向ぼっこします?
ムギなんか黒いから火がついちゃうんじゃないかと心配しちゃいますよ

ゆずは居るだけで面白いんですよね
何が面白い?
ヤッパリ 顔かな~?
2007/08/24(金) 22:51:31 | URL | [ 編集]
ムギママ
はちみつママさん

動画見にいってきました!
いやぁー驚いた!
完璧に寝てるじゃーないですか
可愛い過ぎ!

又、期待して待ってます
2007/08/24(金) 22:44:07 | URL | [ 編集]
15匹ママ
ムギママさん おひさしぶり~~

コメントできてうれしいです~~

遅くなりましたがムギちゃん・ゆずちゃんお誕生日おめでとう!!
8月生まれの子がいっぱいいますね~我が家も3ワンいます(笑)
みんな元気でお誕生日迎えることできてうれしいですね~

このくそ暑いのに日向ぼっこしますよね~
見てるこっちが心配になるほどガンガンお日様にあたってます(笑)
ラムなんてお日様&室外機のダブルでも気持ちよさそうに寝てます
干からびるんじゃないかって思うほどです

ゆずちゃんの登場がないなんてさみしいなぁ~
2007/08/24(金) 20:16:13 | URL | [ 編集]
はちみつママ
おはようございます~♪
コメントが復活してる!!と目ざとく見つけ、そそくさとコメントですwww
今回は、珍しくゆずたんが居ない…。
で、みんな暑そう(爆)
うちの子は涼しいところを見つけては寝転がってみてますよw

ブログに、動画をアップしてあるので、よかったら見に来てくださいね☆
2007/08/24(金) 08:51:07 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

