--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/10/04(木)
『秋の湘南』
ご無沙汰しました!!
ご無沙汰し過ぎでございます


長女(ぷりまま)のブログへ遊びに行って下さってる方は
ご存知だと思いますが
長野に転勤になり
9月末に行ってしまいました


今まで一緒に出かける事が多かったのに
これからは一人でお出かけです
車の運転も一人でしなければなりません (´Д`) =3 ハゥー


早速一人でお出かけして参りました



ムギとゆずを連れて湘南にレッツゴー(古い!)

秋の海は空いていていいですね?


ゆずは今日も狂ったように走りました
砂浜では必ず そうなります


いつもならぷりままが その様子を撮ってくれるのですが
コンデジでは 動きが速くて無理
しかもカメラを忘れたのです



今日は写真はなし
と、思っていましたが 
ランチをしたカフェのテラス席から見える海が
キラキラしていて綺麗なので
携帯で頑張っちゃいました




20071004195746.jpg


ややお値段が高いのですが
これは景色代も入っているんだろう と、納得





20071004195801.jpg


遠くに見える小島が江ノ島




散々走ってお疲れの2チビはお休みです

20071004195816.jpg




20071004195831.jpg


眠ってしまいました

20071004195847.jpg


家の子って ヤッパリ可愛いぃぃぃ!
長女が遠くへ行って寂しいけど・・・
親ばかは変わりません ネッ!



その他 | トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバックURL:
