--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/10/14(日)
『我が家の小さな秋』
ついこの間まで
黒い実だった吊り花がふと見たら
弾けて赤くなっていました

20071014205630.jpg



20071014205700.jpg


これが落ちて 次に葉が落ち・・・・冬が来ます





体が小さいムギは人(犬)一倍寒がり


毛布カマクラに入って


20071014210101.jpg



    顔を出すのも寒いですぅ?
20071014210128.jpg


こちらも

20071014210208.jpg


あのーまだ10月ですけど・・・




  僕は平気だよ
20071014210326.jpg


君は贅肉というコートがあるからネ




毎度の事ながら
写りたがり屋ゆずがやって来ました


20071014210242.jpg



ゆずちん 変な座り方だね
なんで そんな座り方してるの?


  おかーさん メインは私よ
20071014210255.jpg



いやー ゆずはアップには向かない・・・と、思うけどなぁ



   分かりました  どけばいいんでしょう
20071014210310.jpg



アハハ ゴメン かーさんは正直だからさー



そして  日向は大人気なのです



20071014210342.jpg

ムギママ
おしょぼうさん

ご無沙汰してゴメンナサイ
って おちょぼうさんのブログには遊びに行ってます
読み逃げしてます すいません

旦那様のワンズの似顔絵 何て上手!なんでしょう!
プロなんですか?
家の旦那は何の取り柄もないし
才能もないし  おちょぼうさんが羨ましいナ

長崎はまだ暖かいですか?
横浜は昼間は気持ち良いのですが
朝晩は結構寒く感じるようになってきました

これから 我が家のチワーズには辛い季節です o(=´ー`=o)ふぅ
2007/10/17(水) 21:00:52 | URL | [ 編集]
ムギママ
15匹ママさん

改めて15匹ママさんって書いたら
えー!15匹!って今更ながらビックリ!
楽しそうだなぁー


ゆずキャラは 実は私もかなり好きです♪
見ていて飽きないんですよねー

毛布はもう欠かせません ハイ
みんなのベッドには シッカリ毛布が入ってます


長女が長野に行ってしまったのは痛いです~
PCの事は全く分からないので
なにか支障がおきたらお手上げですねー

でも、しょっちゅう帰って来るらしいですよ
早速 今週末に帰ってきます
お茶しに行かなくっちゃ!

2007/10/17(水) 20:53:24 | URL | [ 編集]
ムギママ
はちみつママさん

ご無沙汰しました!

ゆずは座り方だけじゃーなく
すべてが変!
そこが面白いんですけどネ (^_^)v

家のチワーズはホント寒がりなんですよー
起き立てにストーブを点けたら すぐにストーブ前に飛んで行きます
まだ10月ですよ!!
って ストーブ点ける私も寒がり?

ブログを誉めて下さり 嬉しいやら 恥ずかしいやら・・・・
励みになりまっす!有難うぅ
2007/10/17(水) 20:44:15 | URL | [ 編集]
おちよぼう
お久しぶりです
お元気でしたか?
娘さんが長野に行ってしまわれて寂しいですね。
ムギママさんの写真は何でこんなに素敵なんだろう♪
むぎちゃんももう毛布にくるまっちゃって・・・
長崎は昼間はまだそこまで涼しくないなぁ~
朝晩は寒いけど ムギママさんも風邪など引かないように☆

2007/10/16(火) 20:58:39 | URL | [ 編集]
15匹ママ
ムギママさん おひさしぶりです~~
8ワンちゃん達も元気そうですね!!
これからの季節ムギちゃん・ゆずちゃん・つぶちゃんは毛布がお友達ですね(笑)
ゆずちゃんの座り方最高(笑)
ゆずちゃんのキャラはGOODです!!可愛くて大好き~~

プリママさんが長野に行ってしまって淋しいですね…
2007/10/15(月) 22:28:24 | URL | [ 編集]
はちみつママ
お久しぶりですぅ。

ゆずたんがぁぁぁぁぁ…可愛いっ♪♪
変な座り方してるしwww
ムギママさんとこはみんな寒がりさんなんですねぇ。
うちは朝晩だけ寒そうにしてますけど、まだ平気みたいです。
ムギママさんのブログはいつも季節感がたっぷりで、何だかのほほ~んとしてしまいます♪
私も見習わなくちゃ。
2007/10/15(月) 08:54:30 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
