--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/10/17(水)
『散歩に行こうか?』
先日 一人でブラリと小田急線に乗り
森の里と言う所へ行って来ました

20071017182007.jpg


緑に囲まれた良い所!

この先に私のお気に入りの宮が瀬湖があります!

たまーにはブラブラ気の向くままに歩くのもいいもんです



今日のワンズはデッキで日向ぼっこ


20071017182129.jpg



   眠くなります?
20071017182141.jpg




最近 ますます似てきたヨーキー親子

たまに間違うドジな母

   僕は息子の方だよ
20071017182224.jpg









元祖ガッツキ犬
年寄りのクセに相変わらずオヤツの催促です

  年寄りは食べる楽しみしかないじゃーないですか!
20071017182211.jpg




年をとったせいかチョコはカリカリフードだけだと
お腹の調子が悪くなるので
最近は手作りがメインでフードは少しにしています



こんな朝からオヤツは上げられませんよ


オヤツはまだ・・・となると


   パン屑でもいい! 何か落ちてない?
20071017182250.jpg



テーブルの上を漁ってます(´Д`) =3 ハゥー




そしてゆずのご希望(?)に答えてアップで!

20071017182312.jpg



ヤッパリ面白い顔ですよね?




夕方、ほんとーーーに久し振りにブンタとムギを連れて散歩


いつもの広場でブンタ君のブラッシングを少々



     兄ちゃんシッコしました?
20071017182438.jpg




    止めろよ
20071017182507.jpg




ムギが何かを見つけたようです

20071017182404.jpg



大好きな隣りのおばさんでした

このお宅では2匹の芝犬を飼ってます



おかーさんがお喋りしている間
こんな格好で待ってます




20071017182534.jpg


ぅん?黒いカエル?
| トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバックURL:
