--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/10/29(月)
『横浜っていいな!』
長女(ぷりまま)が長野から帰って来て
一週間ほど居ました

早速 ワン連れでお出かけして参りました

久し振りにモトヤのパンケーキが食べたい私
赤レンガ倉庫 山下公園方面に行って来ました


本日の写真はぷりまま担当です




20071029212744.jpg



20071029212814.jpg



私の写真とは大分違いますネ
イチデジは綺麗!

しかし、重いし大きいので
私はコンデジでいいんです






今日はお揃いのつなぎ
20071029213102.jpg




モノクロってお洒落!

20071029213230.jpg


20071029213253.jpg



20071029213339.jpg





赤レンガから山下公園まで
ブラブラ歩いて・・・・



まるで ねぇーおかーさん って言ってるみたい

20071029213401.jpg


か、かわいい!(ハイ 親ばかです)


モトヤで ガッツキ娘達
20071029213505.jpg



見つめる先には

lunch.jpg



ダメです! あげませんよ




お腹がいっぱいになったところで
山下公園を散歩



20071029214500.jpg


20071029215112.jpg


天気にも恵まれ とーっても気持ち良かった!
横浜っていいなぁーって再確認しちゃいまいた!!

ムギママ
お天気も良かったし 気持ち良かったネ!
来月もお待ち申し上げますワ

くつ・ぷりも寛いでいたようで・・・・
安心しました (~o~)
2007/10/31(水) 17:03:34 | URL | [ 編集]
ぷりまま
横浜はやっぱりいいね~♪
あっという間の1週間だったよ~(▼-▼*) エヘ♪
クッキーとプリンもめちゃめちゃ嬉しそうだったし~♪♪
来月もまた帰省するので宜しく~!!
2007/10/29(月) 22:27:09 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
