--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/11/08(木)
『秋の朝風景』
朝晩 めっきり寒くなってきました

炬燵にストーブを出した我が家

ストーブを点けると早速飛んできたゆず
今年もここがいいらしい

20071107235533.jpg




20071107235603.jpg


ゴミ箱です




   だって私とカラーがマッチしてるでしょう?
20071107235845.jpg





ゴミ箱に寄りかかって温風を浴びてます
変な奴です?



  


そして あまりの太さに思わずシャッターを押してしまった
ポンタ君
20071108000123.jpg


これは犬ではなく トドでしょう!




   僕の事?
20071108000138.jpg





   いやぁー そんなに誉めないで下さいよ
    照れくさいじゃーないですか
20071108000152.jpg



はん?誉めてない!って
ムギママ
hamiさん
こんにちは コメントありがとうぅ
体重3.2キロの巨体 ポンタは
体は大きいけど
とーーーっても 気の小さいヤツで
いつも何だか情けない顔をしているんですよ
でも、表情は一番あって
分かりやすいヤツです


朝晩 ホントに寒くなってきて
寒さが苦手な私は もう憂鬱でございます (´・ω・`)ションボリ
2007/11/13(火) 17:01:38 | URL | [ 編集]
hami
もうストーブ点火なんですねー
またまた今年もそんな季節になりましたね。
ウチはまだ灯油も買ってないのでもう少し先になりそうよ 笑
日差しが秋らしくてとっても気持ちよさそうです♪
ハハッ、ポンタくん、モデル気取だね~
最後の横顔がかわいい~(*^艸^*) 
下から2枚目が好き(^^ゞ
2007/11/08(木) 00:29:02 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
