--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/11/13(火)
『増えたお揃い』
庭に数本ある落葉樹 紅葉するはずなのに
すでに残りの葉が少ない・・何故?

20071113171245.jpg




今日はとーっても良い天気!
家になんか居られません!って事で ムギゆずを連れてグランベリィーモールへ


先日 注文した洋服が出来てきたので
早速 着てお出かけです


ゆず そんなトコに居ないで出て来なさい
洋服、着るよ
20071113171547.jpg



ムギは良い子で写真を撮らせるけど

20071113171653.jpg





ゆずは・・・


20071113172236.jpg




20071113172251.jpg


何とか脱ごうと頑張ってます





ムギはスカートあり
チョコっと見えるスカートが可愛いでしょう?(親ばかは許して下さい)

20071113173344.jpg




ゆずはスカートが似合う顔ではないのでなし!

20071113173401.jpg




そしてジョーカーで 又もやお揃いを購入
はぁー 買わずにはいられない病?


20071113173939.jpg



20071113173952.jpg



今までは母の好みで渋いのばっかりでしたが
今日は赤です!



帰宅してデッキに出る窓を閉めたら
ガリガリ ガラスを引っかく音




   僕、締め出されたの?
20071113174352.jpg



あーら ポンちゃん 出ていたの?



20071113174405.jpg



ハハハ ごめん ごめん



そして ゆずがそばに居るだけいやーな顔してる
ブンタ君

20071113174421.jpg


そんなに顔を背けなくてもいいんじゃーない?
ムギママ
はちみつママさん

コメント ありがとう!
はちみつ君の所へは遊びに行ってたんだけど
読み逃げしてました~ ゴメンネ ^^;

ところで むずって誰じゃ?(^_^)v

この服はニットだけど 毛糸じゃないですねー
だから ひょっとしたら春物かも?

ポンタはどん臭いから
良く締め出されるんですのよ
いつまでも気付かないと 最後はヒーヒー言ってます
外の空気に触れていれば 少しは痩せるんじゃーないか?と
ダメですね 変わりませんでした
ご飯 命!の子だから 量を減らすのは可哀想だし・・・・
散歩は拒否するし・・・
母は悩みます o(=´ー`=o)ふぅ

2007/11/14(水) 20:04:25 | URL | [ 編集]
ムギママ
ぷりままさん
おーそう言えばグラモでは写真撮らなかったワ
何故? 分かんない

ツリーも飾ってあったよ
全く写真を撮るなんて思いつかなっかたヨ ははは

次回は頑張ってみるわ 多分

2007/11/14(水) 19:55:06 | URL | [ 編集]
ムギママ
hamiさん
こんにちは
洋服 欲しい病 私も早く治りたいですぅ
いつ、卒業出来るんだろう?

私、ぜーーーんぜん器用じゃないんですよ
人間のは大きいから何とか縫ったけど
ワンのは小さくて 私の太い指じゃー無理、ムリ!でございますデス


ムギは何故か カメラを向けるとポーズを決めてくれます
自称(?)アイドルですから~(笑

ポンタはおっとり、控えめ、ビビり屋、小心者と
それは それは見事でして
見ただけで スタスタ逃げるような子
いぇ いぇ 決して虐待なんかしてません!
2007/11/14(水) 19:51:03 | URL | [ 編集]
はちみつママ
むず…じゃなくてwww
ゆずたん&ムギたんのお揃い可愛い~♪
二人が着てるお洋服の素材ってニットですか?
カウチンみたいで可愛いっw

ポンちゃん…どんまい!
外で悲しそうな顔してるのに、写真撮ってるムギママさんが笑えるw
2007/11/14(水) 13:28:39 | URL | [ 編集]
ぷりまま
グラモで写真撮らなかったのね~。。。
クリスマスツリーが見たかった~(/ー ̄;)シクシク
お揃いの洋服可愛いじゃな~い(▼-▼*) エヘ♪
両方に似合っている(((uдu*)ゥンゥン
やっぱりゆずはスカートなしにして正解だね!!
そしてまたお揃いでGETしてくるなんて~!!(o ̄ー ̄o) ムフフ
見ると欲しくなっちゃうのよね。。。。
2007/11/13(火) 20:34:48 | URL | [ 編集]
hami
こんにちは。
かわいいオソロが揃いましたね♪
わたしも一時、洋服欲しい病にかかってたけど、いつの間にか
卒業してました。
ムギママさん、手先器用だからきっと作っても上手でしょうね~♪

そしてむぎちゃんはいつも可愛いポージングですよね?
それに引き換え・・・ゆずちゃんは・・・ (*^艸^*)
ポンちゃんは、ちょっとおっとりさんかなぁ?
2007/11/13(火) 18:40:47 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
