--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/11/14(水)
『3ワンと散歩』
今日も良く晴れて暖かいネ
じゃー散歩に行こうか?

その前に昨日買った洋服を着て見ましょう!

20071114211030.jpg

フン フン 可愛いじゃーない!



  今日こそ脱いでみせるわ
20071114211052.jpg




   ダメだわ 脱げない
20071114211112.jpg



フ、フ、フ そう簡単に脱げてたまりますか
いい加減に諦めなさい



そう言えばブンタ君もおニュウがあったわよね?


   えっ!オイラも着るの?
20071114211200.jpg



そーよー 何たってブンタのは名入りよ?


20071114211218.jpg



  オイラは裸が好きだゼ
20071114211234.jpg



なに言ってるの?君はちとチワワ離れした顔なんだから
せめて洋服を着てチワワっぽくしなくちゃー



ムギは今日もポーズを決めてくれたのに
ブレちゃった ^^;


20071114211129.jpg




しかし、今日の天気じゃ この服だと暑そうね
もう一度着替えよ

20071114211144.jpg

そんな露骨に嫌な顔しなくてもいいじゃない!


ハイ 出発ぅ!





公園の池に架かってる橋


水が苦手なブンタ 腰が引けてます



   ムギィ 先に行かないでくれよ
20071114212652.jpg




シッポも丸まって




   横なんか見ないぜ
   下だけ見てりゃいいんだ
20071114212714.jpg


はぁー かーさんはタメ息出ちゃうよ

それに比べ 女子は度胸がいいのね

20071114213732.jpg




20071114213755.jpg



この公園はハトが沢山います
エサを撒いてる人がいて みんな必死についばんでました


20071114213825.jpg



さぁ 後はホームセンターに寄って帰ろう
かーさんのお昼寝タイムだわ

ムギママ
おちょぼうさん
こんばんは ご無沙汰で~す

おちょぼうさんの所にはチョクチョク遊びに行ってます が、読み逃げしてました 
ごめんなさい <m(__)m>

ワンズに洋服を作ってるおちょぼうさん
尊敬しちゃます!ほんとーーーに器用なんですね
みんなでお揃い!!可愛いですよね~

この日はとても暖かかったのですが
今は気温がグンと下がり ちゃむいデス

私も遊びに行かせて頂きますネ
2007/11/20(火) 22:45:14 | URL | [ 編集]
おちよぼう
こんにちはー
お久しぶりで~す♪
赤のお洋服かわいいですね
私も御そろいを着せたくって、女の子組にワンピースを
買っちゃいました(●^o^●)
フリフリなんですけど(汗)
この日は暖かかったんですか?
こちらはこたつもストーブもまだ出してません
去年の今頃はもう出してたのに・・・
また遊びに来ますね(^o^)/~~~~~
2007/11/15(木) 16:32:31 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
