--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/11/20(火)
『長女の帰省』
長女(ぷりまま)が
又、長野からクッキーとプリン連れて帰ってきています
まぁー マメだこと!


ワンズは一ヶ月振りの再会に大喜び!!

ゆずはぷりまま歯磨きをして貰いました


20071120225852.jpg


かーさんがする時は こんなに良い子にしてないのに!
娘曰く おかーさんは乱暴だからよ だそうです

終わってからも長女の後をくっついて歩き 
もっと やって欲しそう・・・
なんだかなぁー






ブンタは長女が大好きで 逢うと声が出ちゃうほど喜びます
最近はゆずもなついて・・・立場の無い母です


その長女にリボンなど結ばれて遊ばれる2ワン



   私って 美人よね?
20071120231048.jpg




   えっ?そうでもない?
20071120231227.jpg





   良く見てよ  なかなか似合うでしょう?
20071120231239.jpg




    オイラの方が似合ってるゼ
20071120231257.jpg

ムギママ
15匹ママさん
コメントありがとうぅー

最近、更新をサボってばかりです ^^;
ワンズは寒くて炬燵から出て来ないのでネタなし・・・・
写真なし・・・・
なんですよ~

ブンタはリボンを付けると 中々のオカマ犬でしょう? (o ̄ー ̄o) ムフフ

一生懸命ワンズのお世話をして
娘に負けないように頑張りまっす ハイ
2007/12/03(月) 00:15:13 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/27(火) 08:18:31 | | [ 編集]
15匹ママ
こんばんは~~!!

プリママさん 帰省中ですか~
ムギママさんもワンズも嬉しいことですよね~

ゆずちゃんはまたまた可愛いです(笑)
うんうん 美人です~~♪♪
リボン似合ってるよ!!
ブンタ君も似合ってるなぁ(笑) 

毎日お世話をしてる私たちを差置いて他で甘えるワンを見るとほんと落ち込みますよね(笑)
2007/11/23(金) 20:05:28 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
