--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/12/03(月)
『カフェ巡り』
長女(ぷりまま)が帰省中の事です

今年は表参道の銀杏並木を見に行こう!と、以前から話していたので
天気もいい事だし 気温も歩くにはちょうど良し!って事で
行って参りました

本日の写真もぷりままが担当です

期待に反して銀杏はまだ緑が多くてガッカリ
20071203003011.jpg


あーその前にワンズに負けないガッツキ親子
軽くランチをしました

テラス席ですが
贅沢な広さで気持ちが良かったです


20071203003052.jpg



いつも貰えないのに身を乗り出します



20071203003522.jpg



  おかーさんに あげるように って言ってくだしゃい
20071203003119.jpg





20071203003836.jpg


貰えるのを待って
待ち疲れたゆずは(-_-)zzz


後はウィンドウショッピング

お洒落な街にはお洒落な物があります
たまには ウィンドウショッピングもいいですねぇ


そしてケーキ大好きオバさんとしては
ケーキを食べなきゃ帰れません


20071203004559.jpg


モンブランを食べて来ました

ここでもテラス席ですが
ストーブが数箇所に置いてあり
これが思ったより暖かいんです 寒さは感じませんでした


そして又別の日に別のカフェへ・・・

20071203005229.jpg



20071203005253.jpg




20071203005321.jpg


期待の眼差しに負けて今日はワンズのもご注文

ハグハグ
20071203005547.jpg




モグモグ
20071203005613.jpg





昼間美味しい物を食べたのに
ご飯となると 飛んで来ます


gahann.jpg




何故かよそ者が張り切って
最前列にいます
20071203005828.jpg



飛び跳ねて頑張るよそ者
20071203010237.jpg




食後はハウスでのんびりムギ


20071203010644.jpg



  やっとお腹が落ち着きました
20071203010707.jpg



  昼間のおやつもおいしかったけど すこーしだったなぁ
  家のご飯は大したもんは入ってないけど
  量が多いからいいんだワン
20071203010725.jpg

ムギママ
ななかーさん

元気してました?
寒くなりましたよね!
家のワンズは炬燵で過ごしているので
風邪の引きようがありません σ( ̄。 ̄)

過保護な私は少し寒くなると
まず、炬燵を出してあげます
我が家は暖房器具だけは たーくさんあります

今は炬燵が2 ストーブ3
寒いなどと言わせぬぞ!


写真は今回は娘が担当してくれました
イチデジは綺麗かも知れないけど
持ち歩くのが大変!!
レンズも大きいし・・・・
私はコンデジを持って歩くのが精一杯です

加工も娘がしました 
どうしたらこんな事が出来るのか?
私にはサッパリ  ^^;

あはは バラしちゃった!

2007/12/08(土) 21:40:09 | URL | [ 編集]
ムギママ
hamiさん

こんばんは
今年のカフェ巡りはいつまで出来るかな?
それとも これが最後かな?
昼間は結構暖かいので まだ行けるかなぁ?

キッチン出入り禁止柵?
よじ登るヤツはいたけど 飛び越える子はいないなぁー
パインちゃん ジャッンプ力が凄いのね!
って 家も考えたら飛び越せると思うけど
トライする勇気ある子はいないみたい・・・

パインちゃんの勇気に脱帽!でっす
プンタが 夜 寝てるケージなんか屋根がないし
低いから ちょっと飛べば軽く出られると思うんだけど
絶対に飛び出さない・・・・
そんな事 考えた事も無いんじゃないかな?多分・・・・
パインちゃん 仕込んでやって下さいまし

2007/12/08(土) 21:26:45 | URL | [ 編集]
ななかーさん
こんばんは^^
久しぶりに足跡デス(いつもありがとうございます)
一デジはやっぱりキレイですね~。
使いこなせて、しかもムニョママさん加工までされてますよね…。すごい!!
今PC買い替え機種選定中なんですけど、photshopあるやつにしようかとか…も考え中。
お試し版しか使ったことないんですけど、かなり習得するのに時間がかかった記憶アリ(笑

みんな風邪ひいていませんか?
モウスグ今年も終わっちゃうけど、元気にいきましょうねっ!
それにしても…ゆずちゃんのベロっちょすごいね(笑
2007/12/06(木) 23:04:02 | URL | [ 編集]
hami
カフェ巡りだなんて、タイトルからしてもう素敵!
もう 何度でも、何周でも巡りたいです(爆
わたしもケーキには目が無いのでムギママさんの
至福の時、存分に想像できましたよ~(*^艸^*)
ねぇねぇ、ムギママさん?
写真に乗ってる柵あるでしょ?
それって飛び越えたりしないんですか?
うちは↑こんな低い柵なんてあっさりだから・・・(苦笑)
特に女(爆
2007/12/06(木) 12:37:29 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
