--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/12/11(火)
『買いたい病 悪化!』
ちょっとランチ と出掛け・・・
行った先が悪かったのです


可愛い服を発見!
勿論ワンズのです

買ってしまいました はぁー

カジュアル4



カジュアル5


カジュアル6


前はこんな感じ







帽子


先日買って 今日初めて被ってみました

被って

か・かわいいぃー  (o^∇^o)ノ♪♪


これも先日買ってしまった蜂のコスプレ

はち



帰って すぐに着て見せてぇ と

カジュアル1


カジュアル3


本人達はやる気全くなし

本日購入の2組目

上品1


ガラリと変わって やや上品なニット


ボンボンが可愛いじゃーない と、絞りきれずに
これも・・・・
ボンボン1







引き出しは満杯

引き出し1


こっちは春夏物

引き出し2



どうすんの?





ムギママ
hamiさん

蜂のコスプレ 可愛いですよー
まだ着た事ないけど・・・・
チワワは小さいのでコスプレ 合うと思いませんか?
ムギは他にウサギ サンタを持ってます (o^∇^o)ノ♪♪

帽子もいいですよね~
是非々 被せて ブログにアップして下さいマセーー
2007/12/17(月) 18:23:00 | URL | [ 編集]
hami
ムギママさんおはよー^^
わーわー!
どんどん増えてるね、可愛い洋服が!
鉢のコスプレのやつね、これかわいいよね~
近所のチワワちゃんがいつも着ていていつも思ってました♪
ムギママさん?このボンボン 要注意だよ(←やられたひとり/笑)
そういえば眠ってた帽子、今度被せて散歩いってみよう。
思い出させてくれてありがとぉ~(*^艸^*)
2007/12/16(日) 08:54:14 | URL | [ 編集]
ムギママ
はちみつママさん

そう!そう!
ワンコの服って 何であんなに高いの?
布なんかチョッピリしか使わないのに・・・・
納得いきませんよねぇー

家は2匹分だから(3匹の時もあるんだわ)
私の服なんか買えやしない!
じゃーやめろ? 
そうなんだけど 
可愛いんでついつい無理しちゃうんだワァ

蜂さんはムギのです
今度 着せてアップしますね~


2007/12/14(金) 21:49:36 | URL | [ 編集]
ムギママ
ぷりまま

かっわいしょう!
最近は渋線はやめて 可愛い系に走ってます
だってさぁー
家の子 顔が可愛いんだからサ あはは

お出かけしたいけど
私が着る服がないんだわ (´Д`) =3 ハゥー
2007/12/14(金) 21:38:22 | URL | [ 編集]
はちみつママ
可愛いお洋服~☆
いいなぁぁ。でも高そう…w
私も最近『はちみつ』の可愛いお洋服を見つけたんですけど、1万円ちょいしたんで…諦めました…。自分で作らなきゃダメですね。
はちのコスプレwwwムギママさん家では誰が着るんでしょうw
ボンボンのニットって可愛いですよねぇ♪♪
2007/12/14(金) 16:12:05 | URL | [ 編集]
ぷりまま
可愛い可愛い~("▽"*) イヤン♪
絞りきれずに2セット買う所が同じだね~!!!
いつもシブいのを買うのに、今回は可愛い系だね~♪♪
でも私のこのニットの色合い凄く好きだよ~!!!
たまにshop行くと危険がいっぱいで困っちゃうよね♪♪
次回のお出かけ時は早速着て行かないとね!!~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
2007/12/11(火) 19:22:17 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
