--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/12/16(日)
『幻想の世界』
行きたい!行きたい!と思っていた
昭和記念公園のイルミネーションを見に行って参りました

言葉は要りません

コンデジという事と私の腕が悪いので
実物の素晴らしさは出せませんでした (´Д`) =3 ハゥー

でも、見て下さいネ


イルミ1



イルミ2


シャンパングラスのタワー
色が変わります

イルミ3


イルミ4



イルミ5


イルミ6
イルミ7



イルミ8



最後に花火
冬の花火は初めてです

花火1



花火2


花火3




我が家の軟弱ワンズは寒いのでお留守番でしたが
結構ワンコが来てました

ゴールデン ラブ ピレニーズ トイプー フレブル ポメ 柴 
チワワは見かけませんでしたネェ


チワワはストーブ前にいるもの?
IMG_5382.jpg



20071120230625.jpg


おーい 燃えちゃうよー

ムギママ
ぷりまま

すんごい綺麗だったよ
確か、イルミ野点灯時期を延長するような事
放送していたような気が・・・・
今年、見れるといいね
2007/12/17(月) 18:17:08 | URL | [ 編集]
ぷりまま
おぉ~!!こんなにすっごい綺麗だね!!
いつまでやっているのかな~??
今月の30日に行きたいな~!!って思っているんだ~!!
クリスマスまでかな~??σ( ̄。 ̄)
私もいつかは見てみたいよ~!!!
2007/12/16(日) 22:07:48 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
