--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/12/18(火)
『小さなクリスマスと小さな平和』
先日見て来た昭和記念公園のイルミネーションとはうって変わって
我が家の小さなクリスマス

今年もトナカイだけをデッキに出して眺めてます

トナカイ


ささやかだねぇ?


家の中では居眠り・・・・



   うー 眠くて頭がフラフラするよ
居眠り


  目が塞がってくるんですぅ
寝顔1




お腹を出してリラックス


  おかーさん 遊ぼうよーん
お腹




お出かけするので
おニュウの服を着て待ってます

支度



   まだぁー?
お出かけ支度



平和だねぇーー
かーさんはこんな小さな平和で十分だよ
| トラックバック(-) | コメント(-)
