--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/15(土)
『庭の小物達』
今日も朝から暑かった!
9時前なのに 室温34度
エアコン苦手な私も さすがにエアコン、つけました

寒がりチワワ達の為に高めに設定
家は無計画にどんどん広げて
36帖位になっちゃたから エアコンも1台じゃきかないので2台
冬もストーブ2台に炬燵も二つ(一つは犬に占領されます)
床暖までつけて やっと暖かい

広くするって 何でも沢山必要になるのね
夏と冬が来る度に 間仕切りで もう少し狭くなるように
するべきだった!と つくづく思うのです

だって、オサイフに直影響じゃない!?
ホント、おバカな母です


庭に何となく増えた小物達
20060715195019.jpg

電気が点くようになっています
目玉と体の隙間から灯りが見えるんだけど
その電気、オレンジ色でちょっと不気味
まぁ、魔除けでいいっか =私除け?


20060715195515.jpg

ただ置いてあるだけ
水やりの必要もないし 枯れないし
手間なしの いい奴!

20060715195759.jpg

ブリキの兵隊さん
本当はポスト 
あんまり手前に置くと郵便配達の人が投函するので
奥に隠すように・・・
隠すなら置くな!ですよね
20060715200120.jpg

一時期アイビーの鉢を入れてたんだけど
上にあると 水やりをついつい忘れてしまうんですよね?
あー下に置けばいいんだ!
そんな簡単な事に今まで 何故に気がつかなかった!?
吊るすようになってると 吊るさなくっちゃって思う素直な母ですへへ
20060715200548.jpg

あまりの安さに買った物
だから扱いも雑 
どかす時は足で蹴る


20060715200856.jpg

サビサビのじょうろ型植木鉢
ここまでサビさせるのが大変だった てのは勿論ウソ
あー花 枯れてるしー
このまま放っておくと来年も咲きます の予定
母思いのエライ ガーベラ


娘婿が頑張ってくれました
これで、脱走犬チョコも諦めるでしょう
20060715205750.jpg

脱走の女王チョコ
隙あらばと いつも思っているらしく
一度。この木戸の隙間に顔を」突っ込み 
引く事も出る事も出来なくなった事がありました
それ以来 完全に諦めたようです




外で吠えてるワンコの声に 何だ!何だ!と
玄関にすっ飛んで行く 我が子達

20060715211002.jpg

IMG_3795.jpg

目を開けただけの無精者
行ったって どーせ何にも見えないんだし・・・
そうだけど
犬らしさに欠けない?

本日のおまけ
ついにブンタに食いつかれた娘
アザになりました

20060715212659.jpg

オー 毛穴が良くみえる
ムギママ
アリガトね!
2006/07/16(日) 11:44:53 | URL | [ 編集]
ぷりまま
どんどん笑える内容になってきたね~!!
性格が表れているよーー(*≧m≦*)ププッ
おおざっぱ、細かい事に拘らない、かなーーりの天然ボケ、サバサバ、etc・・・・ホントどっちが母親??って位ナイスボケをいつもしていたから、私はかなりしっかり者になりました~σ( ̄。 ̄)
2006/07/15(土) 21:42:19 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
