--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/16(日)
『日常』
いつもの自分の椅子に他の子がいてウロウロするブンタ

20060716153432.jpg


20060716154130.jpg


お母さん
あの子どかしてくれない?
20060716150102.jpg

自分でどかしたら? と却下され 又もウロウロするブンタ
何を思ったか トイレをチェック

ブンタは家のなかでシッコをしません
日に3?4回庭に出します

その後 信じられない事をしました
柱にあしをあげたんです

うっそ!!
思わずでた母の声
あーぁ!
ブンタ、やばい!と思ったのか
固まりました
柱をチェックしたら 足を上げただけでシッコは引っ掛けてありません
しかし、許してなるか!ブンと、怒った顔で見ると

20060716151326.jpg

ジーと見ていたら

20060716151548.jpg


20060716151616.jpg

少しずつ方向を変え ついに後ろ向き
が、耳に全神経を集中させてるのが分かります

これ以上見てると吹き出してしまうので
その場を離れたら
小さな妹に助けを求めたのか?

20060716152628.jpg

しかし、妹は知らん顔で寝てる・・・
この状況で寝てる妹にも母は感心してしまいます

そして、数時間もするとスッカリ忘れたのか

20060716154555.jpg

寛いでます  学習してくれよ!


こっちにも学習しない奴が・・・
20060716154800.jpg

アイスコーヒーの残りが少なくなった頃 見に来ます

20060716155109.jpg

まだ、飲む?

最後の一滴まで飲むよ!

ふぅーん

20060716155314.jpg


見るだけなら いいでしょう?
いくら言われても 分かんないのね アンタは!
ムギママ
雛さん
やっぱり、ハチミツ君もコーヒー好き?
そうそう! カフェオレが大好きよ
ブンタ姉が良く カフェオレを盗み飲みしているチョコを発見して
チョコがグビグビ飲んでたよ!って教えてくれるんだけど
グビグビ飲んだだけあって 空っぽになってたりするんだよ
体に良くないよねぇ

最近はカフェオレ持って移動したりしてるんだけど
今度はカフェオレを何処に置いたか分からなくなって・・・
参りますよ

2006/07/18(火) 21:43:27 | URL | [ 編集]
み~んな可愛いwww

しかし、うちのはちみつもコーヒーが大好きです。
カフェオレに目がない!
うちも知らない間にのんでる時ありますよ。
でも、受け口の下唇にたっぷりコーヒーがついてるからバレバレですw
なのに、飲んでないよ♪みたいな顔してます。
犬ってしゃべらないけど、親には何を考えてるかわかりますよね☆そこまでになると、ワンとの生活が倍増して楽しくなりますねwww
2006/07/18(火) 09:21:56 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
