--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/06/20(火)
『和が好き!』
私の趣味の一つのインテリア
前はアジアンにしてました
あまりにアジアンが流行って嫌になり和にしました

元々が日本家屋ですから
まぁ普通っていえば普通です
20060619013948.jpg

柱の所は元は押し入れでした
大工さんに頼んで壁をぶち抜いて貰い
柱や壁は自分でセッセ々と塗りました
面白かったですねぇ
ペンキ屋さんになれば良かった と思った位
手前にぶら下がっているのは布で編んだワラジ
ハイ、自分で編みました
何と、自由が丘にお店を構えている方が自分の店に合う!と気に入って下さり
お店で販売してくれました
それが、予想外に売れて、毎日ワラジを編む事になって…
色の組合わせを考えている時が一番楽しくて
同じ物は編まない!と決めていたので
布の仕入れの大変でした
そして、ある日 もう嫌!毎日々ワラジを編むのはイヤだぁー
と、なって止めました
今、編めって云われたら 編めないかもしれない
忘れた?多分



20060620123252.jpg

大きくした物


それから玄関
これも自分で布にウサギを縫い付けました
ウサギは買いましたけどね
20060619014106.jpg





今日のワンコは鶴見川をノーリードで嬉しそうに走るブンタ君
20060620145856.jpg


そして ブンタ!と呼ぶと
必ず振り向いて こっちへ来ます いい子だねぇー
20060620152820.jpg

ムギママ
うわー 来てくれたんだぁー
有難う!
家は写真写り(?)がいいんですよ
実物は大した事ない!って娘達も言ってます
7匹のワン達も 1匹ずつ性格などお話したいなって思ってます
何しろ写真が少ないので
取りあえず ある写真でupしてるから 話題がアチコチに飛んじゃうんですよねー
又、来てネェ
2006/06/22(木) 23:07:53 | URL | [ 編集]
ティナママ
ムギママさんお久しぶりです!!
チワワのティナ&マルチーズのラッキーを飼ってるティナママです。。
ブログ作ったんですねぇぇ~☆☆おめでとぅござぃます(^3^)
ブンタ君呼べばちゃんと戻ってくるなんて、おりこうさんですね~~!!!ティナは他のワンちゃんがすごぃ沢山いるときはあんまり呼んでも戻ってきてくれない……(><)
おぉぉぉーっ!!よっぱりこのお家ってムギママさんのお家だったんですね!!!
前に、「チワワ大好き集合広場」で~の雑誌の何ページに我が家が載ってます!っみたいな事を書かれてたので…。そのときに本屋さんにちょっこーして雑誌で見ましたよ☆☆

ホントに純和風って感じですごいなぁって思います(●^▽^●)
ゥチは割と洋風の家かなぁ?!

ってかすごぃきれいなお家で羨ましいです!!!
2006/06/22(木) 21:43:11 | URL | [ 編集]
みい
早速遊びに来ちゃいました^^

それにしても・・・あまりの素敵さにビックリ!
これは家ですか?お店???
感激しちゃいます。
わらじも売れるのが分かります。
素敵ですねぇ。。。

ブンタ君の振り向きショットと跳んでくる姿も癒されましたよ。
またきます♪
2006/06/21(水) 00:06:16 | URL | [ 編集]
ムギママ
プリママ
まぁー誉めて頂き嬉しいワ
HPなんて夢の 又、夢
そんな大それた事は… HPかぁー いいね!
2006/06/20(火) 21:32:08 | URL | [ 編集]
ぷりまま
今日の写真は( ̄▽ ̄)b グッ!
でも全くPC音痴だった母がここまで成長するとは・・・・
私も嬉しいよ~・・(T▽T;) ここまで来るのに長かった~(爆)
ブログに慣れてきた頃に今度はHP作りたい!!なんて言わないでよ~・・・・

更新楽しみにしているよ~♪


2006/06/20(火) 20:35:50 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
