--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/17(月)
『ブンタVSブンタ姉』
目が覚めたら雨 涼しい!
ところが、いつも確認してる窓
昨夜に限って閉め忘れたらしい・・・吹き込んでました 雨が

自分のせいだと思わないのが私の長所!
誰が開けたんだ? 
でも、最後に寝たのは私
そして、まだ誰も起きてない って事は私かっ!

誰にも言わずに拭いておく



そしてブンタ姉が起きてきて
ブンタとブンタ姉の日課のバトルです

ブンタ怒りの顔 続けてどうぞ
20060717122618.jpg



20060717122702.jpg



20060717122851.jpg

20060717122957.jpg


さすがのムギも寝てられない

20060717123129.jpg



20060717123158.jpg

次は自分かと不安

そして不安は的中

20060717123422.jpg

和室に連れて行かれ チュパチュパ

儀式が終わり 又、戻され開放

犬って興奮した後、足を舐めますね
クールダウンなんでしょうね

20060717123821.jpg

20060717123937.jpg


ブンタ姉が居なくなり 平和な時間が2匹に訪れました

P505iS0035848195.jpg

IMG_3811.jpg

平和過ぎ?

騒ぎが収まった頃 やって来るゆず

20060717124858.jpg



20060717124924.jpg

こうして 午後のお昼ねタイムになるのです
しっかし、ゆずは面白い顔だね!
ムギママ
misyaさん
私も神奈川です の間違いです
すみません

近くない?
2006/07/18(火) 18:46:53 | URL | [ 編集]
ムギママ
こんにちは
そうなんです!
ビビっと来る子が希望のカラーじゃないって事は
良くあるんですよねー
私もパーティーの子が欲しかったのに
ムギに出会ってしまいました
その後、チョコクリや又、パーティーの子が欲しくなったりしてます
チワワって何匹でも欲しくなりますよー
嵐君、ちっちゃくて可愛い!
さくらちゃんと仲良しになれそうで良かったですね
また、ブロブの方、遊びに行かせて貰いますね

あー私も、横浜なんですよ!
青葉区  近い?
2006/07/18(火) 18:41:57 | URL | [ 編集]
misya
こんにちは!
先日、2匹の新米ママになりました♪
ブンタくん、お目目ぱっちり~!!可愛い♪
ほんとは私、ムギちゃんみたいなカラーの
チワワを飼いたくて、ペットショップを覗いて
いたのもあるんです。(笑)でも、ビビッときちゃった
のはクリームのチワワでした(笑)
・・・そのうちブラック・タンのビビッと来る子に
会えるのかな??
それまで、しっかりママ修行しなくっちゃ♪

ブログに訪問&コメントありがとうございました。
2006/07/18(火) 15:44:34 | URL | [ 編集]
ムギママ
アッコさん
大丈夫、小窓だから!ヤッパまずいよね?

ブンタ姉はブンタとムギがとっても お気に入りで
挨拶代わりに構ってるのよね

でも、2匹とも姉の片思いなんです
ブンタも姉に抱っこされてる時もあるけど
嬉しいから姉は撫で回したり
チュパチュパするから 最後はバトルになっちゃうのよね

ここだけの話し
ムギにこんなに好きにさせといて酷いわ とか
ムギちゃん、そんなに可愛いかったら罪でしょう
とか、おっかしな事言ってるのよね
これって危ない ネェちゃんじゃない?

もう、いい年なのに マズイです
母の心配はつきないんですわ

2006/07/18(火) 00:47:16 | URL | [ 編集]
momo
鍵かけ忘れ??? それは危ないっ!
でもそれを自分のせいとは思わない??? 確かにソレって長所かも~~~!爆

それにしてもブンタ姉ちゃんとブンタくんは相性悪いんですね~。って、ブンタ姉ちゃんはブンタ君が好きなんですね? それじゃあ片思いなんだぁ。
ブンタお姉ちゃん辛いですね。笑

それだけワンコがいれば性格も色々。きっと飼い主さんは毎日楽しいでしょうね。

最近、ようやくブンタ君を覚えた!って思ったら・・・アレレ???ゆずちゃんとブンタ君の区別が付いていなかったかも・・・汗
一生懸命、ムギママFamilyを覚えようとしてるんですけどね・・・  
2006/07/17(月) 23:16:16 | URL | [ 編集]
ムギママ
こんばんは
こちらは一日雨!そっちも?

ブンタはベタベタされるのが 凄く嫌いなのね
だけど 姉はブンタが好きで
もう、しつっこくチュパチュパするから
最初は我慢してたけど
ついに切れたみたいよ

毎日、スキをみては
何とかベタベタしようとして
ブンタはされまいとして  ああいう事になる訳

ゆずは 何をされても怒らない
温和な性格みたいよ
そして、甘ったれな可愛い子(^_^)v
2006/07/17(月) 22:31:36 | URL | [ 編集]
12匹ママ
ブンタちゃんとブンタ姉はなんで相性が悪いの?
かまい方が荒いとか?(笑
うちも一番チビとワンコ達はあんまり仲良くないんだぁ~~(笑
やっぱりかまい方が荒くてチビ本人は遊んでるつもりだけどブンタちゃんと同じ顔する子がほとんど・・・
ゆずちゃんは争い事嫌いなタイプかな?
うちはサクかなぁ~

2006/07/17(月) 21:51:18 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
