--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/18(火)
『久々にカフェへ』
小雨がちらつく中 カヘェへ行ってきました
涼しくて楽でした

雨が降ってなければ もっと良かったナ

我が家のスーパーアイドルムギ
IMG_5112.jpg



IMG_5105.jpg

娘とクッキーが一緒だったので
イチデジで撮ってくれました
ヤッパリ綺麗にとれますねぇー

来月で3才
つい この間きたばかりのような気がします
早いナァー



20060717110619.jpg

ここから携帯 うーん言わなくても分かる

白目を剥いて自分の横にあるガムをマックに取られまいとして
警戒するクッキー
が、手前にいるゆずには気づいていないのか・・・

20060717110711.jpg

ゆずが素早く咥えて ハウスへ

20060717110648.jpg


この辺りがおバカなクッキ!

諦めきれないマック
ジーっと見ています
20060717110732.jpg


ガムに飽きたゆずは
こんな所でベッドからはみ出してお昼ね

20060718181607.jpg


明日も雨らしい 何しようか?
昼寝かなぁ?




ノウゼンカズラが満開です
これでも見ながら お茶する?
寂しいね
20060718182619.jpg

ムギママ
12匹ママさん
ヤッパリ お宅も何もしない?
家もそう!
娘はわざわざ 犬用バースデイケーキ なんぞ頼んでいるみたいです
でも、食べ切れなくて家の子にも回ってくるから
大歓迎ですけど・・・
家はその回ってきたケーキで7匹の誕生祝いは終わり
いいんです
気持ちの問題ですから
元気で今まで育ってくれた事に感謝してるし
これからも中良く家族として暮らそうねって
思ってるし・・・
これ、言い訳  に、聞こえる?
2006/07/19(水) 11:46:33 | URL | [ 編集]
12匹ママ
ムギちゃんがもうすぐ3歳
ゆずちゃんが1歳 おめでとうございま~す!!
8月生まれ・・・うちも多いです!
レンが26日・サクが10日(ゆずちゃんと一緒)・
viviが20日の3匹
12匹いると毎月お誕生日の子がいそうでしょ?
でも結構同じ月の子が多くて5月も3匹・11月が2匹てな感じであとはばらけてますね
プレゼントはないしご馳走もなし・・・(笑)
『おめでとう!』といつもより長めの抱擁かな(笑)
焼もちやきの固まりだから特別なことしたら大変ですから~~

ゆずちゃんのガム強奪ナイス!!
一番チビッコは要領がいいっていうか怖いもの知らずというか…
ラムも横取り名人です(笑)
2006/07/19(水) 01:44:53 | URL | [ 編集]
ムギママ
PS
アッコさん
イチデジには敵わないけど
味がある?
本当?
私の写真は携帯が圧倒的に多いです
PCに取り込むのも簡単だし・・・・って言うか
最近やっと慣れてきたんだけどね

プリママが汗を流しながらイチデジを持ち歩いているの見てると 大荷物で大変だなってって思うんだわ
携帯はポケットに入るし 楽なんだなー
プリママが一緒の時は写真はお任せで家の子も撮って貰う
これ、楽でクセになってます




2006/07/19(水) 00:16:18 | URL | [ 編集]
ムギママ
こんばんはアッコさん
そちらは 何時なんだろ?
イヤ、止めましょう
又、変な事を口走る恐れあり!

梅雨が明けたかと思うような天気が続いていたのに
又もや一気に雨降りです

ムギは1300gのおチビさん
あんまり登場しないロングコートチワワのテンが6才にして1400g
ゆずが来月で1才、1700g
この辺りが小さい子かな


しかし、アッコさん
タメ息、ため息、ためいきぃーでアッコさんの
ブロブ 見ました
なんて!何て!なぁーーんて素敵な所なの!
羨ましくて熱が出そう!
鼻息まで荒くなりましたわ

そして、アッコさんの作るお弁当の美味そうな事
た、たべてみたい
2006/07/19(水) 00:02:06 | URL | [ 編集]
momo
相変わらず毎日毎日雨のようですね~。
梅雨明けはいつ?毎年20日くらいでしたっけ?
早く梅雨明けするといいですね~。

今日はムギちゃん! 私、ムギちゃんのことはもう覚えたかな~。他のワンちゃんよりもちっちゃいですよね?
今度全員のアップ写真&プロフィールが欲しい・・・苦笑


デジイチも勿論キレイだけどムギママさんの写真もかなり味があっていい感じですよ。もしかして全部携帯なんですかね?
最近の携帯は凄いですね。・・・いや、ムギママさんの腕がいんでしたよね。笑

早く梅雨明けしますよ~に☆
2006/07/18(火) 23:41:56 | URL | [ 編集]
ムギママ
雛さん
ムギは8月6日が誕生日
少し お姉さんだね

ゆずが8月10日で1才なの

毎年、お誕生日祝いしてあげてるの?
プレゼントとかも?
はちみつ君は幸せだね!って家の子達が言ってるよ(笑

ところで12匹ママンも誕生祝い してるのかなぁ?
毎月やるようだね
2006/07/18(火) 21:51:38 | URL | [ 編集]
うちのはちみつも来月で3歳です♪
同い年だったんだと思って…って云ってたら、はちみつが膝の上に乗ってきましたwww話をしてるのがわかったのかしら?!
はちみつの誕生日は、8月25日です。
お誕生日、何をしてあげようかと今から考えてます。
2006/07/18(火) 20:21:10 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
