--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/20(木)
『久しぶりの散歩』
ブログをはじめて1ヶ月たちました
早い!
12時を過ぎて日付けが変わってしまった事もあったけど
毎日、更新しました
偉い!何て偉いの!
って、ヒマなだけって話しもあるけど・・・

初めてゆずを見た時から 
ブンタ姉は面白い顔とか変な顔って言ってました
母はそうは思いませんでした
変な顔どころか 可愛い!です

しかし、最近 面白い顔かも?と思うようになってました
そして、この写真で、うーん面白い顔だわと確信

IMG_5400.jpg


IMG_5396.jpg

IMG_5270.jpg

人間で言うと 受け口なんですよね
だから、面白い顔なのかなぁー?

2枚目の画像は抱っこされてるゆず
抱っこされると こういう顔になります
嬉しいんだか嫌なのか良く分からない
でも、いつも母の膝の上にいます

ハイパーでお転婆で甘ったれで
顔は変でも 凄く可愛い子なんですよ


今日は曇っていて散歩に行けそうな感じだったので
娘の子クッキー、プリンと家の3スムチーで
大きな公園へ行って来ました

今日はイチデジで撮って貰えるな!とほくそ笑みながら・・・

IMG_5476.jpg



IMG_5501.jpg

ヤッパリこれも ゆずは面白い顔ですねぇ

よそのワンコが苦手なブンタ
ワイヤーのダックス君と遭遇 マズイ!と思ったけど
間に合わなかった
しかし・・・
IMG_5464.jpg

ブンタ、偉かった!
我慢出来ました  母は感動してしまいました
前は噛み付きに行ってたもんね!
1度、ボクサーの足に噛み付いた事があります
血が出るほどでは無かったものの
相手は友好的で ねっ!遊べる?って感じだったのに・・・
そして、母は見ました
食いついた足、何故 前足ではなく 後ろ足なのか
それは卑怯じゃないか!ブンタ君

IMG_5531.jpg

ブンタもチワワ離れした顔だよね


ムギはどこでも寛ぐ事が出来るんです
体は小さいけれど
結構 太っ腹?
IMG_5536.jpg



ここからイチデジではありません
IMAG7507.jpg


IMAG7504.jpg


ひまわりが咲いてました
夏!って感じがします


緑がいっぱいの公園です
IMAG7520.jpg



IMAG7522.jpg

ブンタはさっさと先に行きます

IMAG7523.jpg

あんまり先まで行ってしまうと戻ってくる小心者です

IMAG7513.jpg

我が家の軟弱トリオ




今朝もちょっと寒かった
早速 毛布に・・・
あーぁ 何て軟弱なの
スムチーは 本当に寒がり!
20060720225206.jpg



20060720225138.jpg



20060720225113.jpg











ムギママ
アッコさん
ウルトラマン! なんか分かる!
アッコさんの所のぷ、まめちゃんは上品顔よね

でも、犬って顔より表情とか仕草、性格が一番のポイントよね!
大人しい子も可愛いけど、ハイパーな子も可愛い!
家でも色々な子がいるけど
大人しい子もいないと エライ事になる!でございます
2006/07/21(金) 14:51:06 | URL | [ 編集]
ムギママ
雛さん
云われてみて ゆずの歯並びをみてみました
ヤッパリ、下の歯の方が出てました
その上 下の歯が全体に右に寄ってた
まぁ、生きていく上で問題無ければいいです

受け口、再確認です

ゆずも目が離れてますよ
愛嬌があっていいよね って事にしておこう

2枚目の写真は私も好き
可愛いよねぇー
でも、チワワ好きじゃない人には変な顔らしい・・・

はちみつ君 元気になった?
体格がいいと 少々の事では ヘタレないから
そういう時はデッカイ子の方が安心していられるよネ
2006/07/21(金) 14:42:22 | URL | [ 編集]
momo
えっ!?もう一ヶ月ですか。早いですね~。
ムラママの文章読んでると、とっても面白くって癒されるので毎朝ムラママ&ムラのBlogを開くのが日課のようになってしまいました。
これからも面白いBlogを書いてくださいね~♪

それからゆずちゃん、かわいいですよ~!
お目目が出てますよね?!うちのまめも目ん玉が出ていて、いつもダンナにウルトラマン!って言われてます。 でも、表情があってかわいんですよ~~~。デレデレ~ッ
2006/07/21(金) 05:21:48 | URL | [ 編集]
ゆずちゃんも、うちのはちみつと受け口仲間ですねwww
下唇がピカピカして見えるから、思わずチューしたくなりません??

ゆずちゃん、歯並びってどうですか?綺麗に並んでます?はちみつは、受け口で、歯並びも悪くて、黒目も離れてて、尚且つ前足の生え方がおかしいんです。
だから、面白い顔です☆
ゆずちゃんの2枚目の写真。私、個人的にすごい好きです!
可愛すぎる!!!
2006/07/21(金) 00:46:48 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
