--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/21(金)
『ガム 争奪戦!』
今日も雨
こういう日はワンコも動きがありません

しかし、ゆずとポンタの間で・・・

一人 楽しくガムを噛んでいたら
20060721145402.jpg

ゆずがやって来ました

20060721145638.jpg

ナニ?ガム?
一応 ウーとか言って威嚇してます

20060721145828.jpg

更に手で押さえて取られまいとしてます

20060721145926.jpg

ゆず、更に接近!

20060721145434.jpg

ポンタの中では 怒ってるんだぞ! と、アピールしてる顔

20060721150644.jpg

一応、尻尾を下げてみたり
しかし、こんな事で引き下がるゆずではない
20060721150856.jpg

ジリジリと近づいて

20060721151443.jpg

一瞬にしてガムはゆずの物に・・・

20060721151711.jpg

いじけるポンタ
体のトラ刈りが 尚、一層惨めさを強調するのです

ゆず11ヶ月
ポンタ8才 母はポンタに一体 何をしてあげればいいのか・・・
ムギママ
12匹ママ
ヤッパリ、お宅でもガム争奪戦あります?
見てると 面白いですよね!
ついつい手を出して 余計複雑にしたくなっちゃう
12匹の争奪戦は凄そうですね
誰が強いのかな?
女の子?
2006/07/22(土) 13:36:41 | URL | [ 編集]
ムギママ
デブは何してもダメなのよ
ご飯もブンタに比べれば少ないし・・・
運動は嫌いみたいだし
お手上げよ!
 
我が家にワンコの中では一番 体が大きいんだから
もう少し 強気でもいいと思うんだけど
自分の大きさが分かってないいのかねぇ
2006/07/22(土) 13:31:25 | URL | [ 編集]
12匹ママ
ガム争奪戦は日課みたいなもんですよね~
自分のより他の子が持ってるガムが欲しくなる子・・・
他の子が自分の傍にあるガムを盗みにくるとそれまで知らん顔してたのに手で押さえていかにも自分の物のようにする子・・・
ポンちゃんみたいに取られていじけてる子・・・
絶対取られないように隠れてしまう子・・・
うちは毎日こんなです(笑)

ポンちゃんはきっといじけてるんじゃなくて大人なんですよ(笑)
2006/07/22(土) 01:47:00 | URL | [ 編集]
ぷりまま
ポンちゃん情けない・・・・相変わらず小心ねぇ~(´・ω・`)ションボリ
そのトラ刈りの後ろ姿が寂しい・・・・
それにしてもおデブね~・・・・もうちょっと痩せた方がいいわよーー。
2006/07/21(金) 23:52:36 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
