--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/22(土)
『和雑貨 其の三』
今日は久しぶりに晴れて 
真夏日になるって聞いていたので
それを信じて ワンコのタオルケットを洗ってしまった
なのに、曇っていて日が射してない
乾かなかったらワンコは布団なしで寝る事になる
我が家の軟弱っ子達は眠れるか?

ハウスは落ち着くらしく寛いでます
IMG_3818.jpg

IMG_3828.jpg


IMG_3829.jpg


IMG_3823.jpg


IMG_3826.jpg


IMG_3820.jpg


IMG_3830.jpg

これで朝まで静か
母もホッとしてお風呂に入ったりする訳です


和雑貨を久々にUPしてみました
一番好きな花器
20060722135621.jpg



20060722140407.jpg

灰皿にいいじゃないーって買ったんだけど
大き過ぎた

20060722140622.jpg

何故か、茶釜もあります

20060722140735.jpg

焼酎サーバー
自分は飲まないくせに 買っちゃいました
でも、ビンから直接注いだ方が全然早い!
20060722141033.jpg

この花器は実用的ではありません

20060722141138.jpg

どちらかと言うとアジアンです
早々と購入して 何ヶ月も寝てました


IMG_3835.jpg

超小物ですがお気に入り

まだ、ありますが それは次回という事で・・・


最後に先日、娘が遊びに来て
ワンの集合写真を撮りました
ダイニンゲからエッサ エッサ椅子を運んでご苦労な事です
ワンにはその苦労が分かってないようで
こんな感じ・・・
動くな!って言ったって こんなにいたら無理

IMG_5405.jpg


おまけでゆずの面白顔
20060722143337.jpg













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
