--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/23(日)
『田園都市』
今日も曇っていて 少々蒸すものの まぁ過ごし易い気温

夜もグッスリ寝てるけど
こういう日は昼寝も気持ちイイのよねぇ

昼寝でダレた体にムチ打ってブンタと散歩に・・・

ここは いわゆる田園都市と言われている所
田園らしさを見つけよう!と携帯をポケットに
いざ、ブンタ!
20060723171123.jpg

これは たんぼ

P1000014.jpg

昼寝から起きたばかりの目に緑がしみる!


栗が実をつけてました 秋のお楽しみ ムフフ
イイエ、見るだけですよ

20060723171749.jpg


有名な浜梨
コレ、美味しいんだけど高いのよね
スーパーで売ってるのは そうでも無いけど
直売は 何故高いんだろう?

20060723171803.jpg

チョト有名な所は予約しないと買えないし
でも、そこまでしても 食べたい浜梨ちゃん


竹薮もあります

20060723171818.jpg


うーん、こんな狭い範囲では ひろーい田園風景は伝えられません



20060723173749.jpg

ちょっとビックリ
見せしめカラスの作り物がぶら下がってました!
見にくいかなぁー
真ん中あたりを よーく見てください

コレってただの田舎?




20060723173728.jpg

我が家が見えてきました
後、一息

20060723174610.jpg

ご主人を差し置いて サッサと入って行くブンタ

家の中に入ったらマックがこんな格好で寝てました
20060723174807.jpg

気楽な奴だな?

20060723180116.jpg

なぜ テンは枕に乗ってるの?


今夜は人間はうなぎ!
ワンコもおからがあるので 手作りご飯
20060723175342.jpg

手作りご飯とドライフードは3対1位の割合です
手作りご飯の時は 凄いです!
全く顔を上げずに目を剥いて食べてるって感じで
作り甲斐があると言うか
時間掛けて作ったんだから もっと、落ち着いて味わえよ!



昨夜、近所の公園で盆踊りがあり
娘の家のクッキーとムギを連れて覗いてきました
クッキーは はっぴを着て来ました
20060723180935.jpg


20060723181022.jpg

夏ですねぇー


今日もおまけで ゆずの面白顔
IMG_5322.jpg

ムギママ
misyaさん
ヤッパリ、さくらちゃんも オカラ好き?
ワンコのお腹にもいいみたいだしね!
豆腐もいいと 聞きました
ヨーグルトもいいそうですよ

花火はワンコは怖がると思うよ
シッカリ抱っこしてあげてね

ホント、携帯もバカに出来ません
結構 綺麗に撮れるし 何といっても お手軽じゃーないですか
お試しあれ
2006/07/24(月) 17:04:37 | URL | [ 編集]
ムギママ
雛さん
手作りご飯は 凄く喜ぶと思うよぉー
味付けがないから 簡単だし
家では、人間のご飯が余った時はワンコにまわす

まず、野菜 ニンジン、キャベツ、ブロッコリィー 大根 カボチャを使う事が多いかな
肉は馬肉のミンチを使ってます
野菜を煮て 馬肉を入れ 最後にご飯を入れて出来上がり
同じ物(ドライフード等)ばっかり食べるのは良くないらしいのよね
私はドライフードの時もヨーグルトや豆腐を入れるようにしてます
最近の話しだけどね
喜ぶよ
やってみて!
肉は鳥のササミでもOKよ
2006/07/24(月) 16:58:20 | URL | [ 編集]
misya
こんにちは!
おからのご飯は私もたま~に作ります。
さくらは大好きです♪
嵐にはまだ、手作りごはんは作ってないです~(><)

盆踊りですか!家は今週の金曜日に主人の会社の
納涼大会があります。花火もあがるんですよ♪
さくらと嵐には浴衣かハッピを着せたいんだけど・・・
連れて行ったら花火とか怖がるでしょうか??(笑)

ブンタちゃんとのお散歩もお疲れ様でした。
携帯って、すごい!!!
2006/07/24(月) 15:30:26 | URL | [ 編集]
ゆずちゃん、ホント私好みwww
可愛いすぎる☆

娘さんとこのクッキーちゃん、ハッピ着てお祭りに行ったんですね。
いいなぁ。はちみつにも着せたい!

ところで、手作りご飯ってどんなものですか?
私、ワンの為の手作りってしたこと無くて…(反省)
超がっつきお勧めご飯があったら、教えて欲しいです!
2006/07/24(月) 08:39:26 | URL | [ 編集]
ムギママ
散歩でリンゴちゃんに会ったけど
ブンタの事、吠えないんだねって言われたよ
クッキーがいつも吠えるから
ブンタまで吠える子だと思われてたみたい
濡れ衣だ!

犬にいっぱい会ったけど
ブンタは本日 一言も声を出さなかったよ

浜梨の写真 撮る時
怪しい奴!って思われないか チョットどきどきだった!

2006/07/23(日) 22:24:35 | URL | [ 編集]
ぷりまま
また突っ込まれそうだから、その前に言っておきまする・・・
言っておきますがの間違えです・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2006/07/23(日) 22:05:05 | URL | [ 編集]
ぷりまま
私も今日この辺、散歩しに行ったよ~ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
会わなかったね~??きっとウチらの方が遅かったんだね~。
盆踊りの写真、意外と綺麗に写っているね~♪
携帯もバカに出来ませんわな~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
何回も行っちゃうけれど、ホントゆずの顔は面白すぎ・・・・
2006/07/23(日) 22:03:24 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
