--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/24(月)
『ガム争奪戦! チョコVSゆず編』
気になっていた換気扇の掃除を ヤットしました
綺麗になって 気持ちいい!
使いたくなくなるのが難点

雨が降ったり止んだりでハッキリしません
涼しいので、いつの間にか寝てしまったようです
ワンは勿論 母も・・・

ワン達の中ではチョコが最年長でボス
母もおやつをあげる時もチョコからです
チョコにちょっかいを出す子はいません

しかし、まだ子供のゆずは怖い物知らずのようで・・・
ベッドでノンビリ寛いでいるボスチョコ

20060724171355.jpg

何を思ったか 入って行きます
チョット遠慮気味ではあるけれど
20060724171612.jpg



20060724171751.jpg


何なんだ!コイツとボスチョコ

20060724171818.jpg



20060724171848.jpg



20060724172045.jpg

さすがに怒ります
20060724173310.jpg

他の子はここで逃げる って言うか ここまでしない

20060724173515.jpg

取りました!!
母は感心してしまいました

この根性!って言うかノラリクラリ作戦
見習わなくちゃ!



そして ゆずがそばに来ると迷惑そうなブンタ
20060724175200.jpg

思いっきり避けてます
ひょっとして 嫌われてる?
でも、母はゆずが大好きだよ

ムギママ
雛さん
そう!ヨーダ!
まさに それ  他でも同じ事言われました

可愛い顔は?だけど
このまま 育ってくれるといいナって私も思います
家へ来て7ヶ月
まだ、一度も怒った事がありません
ウーって唸る声も聞いてみたいような気もします
2006/07/25(火) 19:04:17 | URL | [ 編集]
ムギママ
akkoさん
ゆずは本当に面白いんですよ
最近、色々の事をするようになったのね
ヤット、家の子になったのかな?

チョコは威嚇するだけで噛みません
って言うか どの子も脅かすだけで 怪我をさせるような事はないので
まぁー安心してます
ゆずも、一気に行かないで ジワジワとノラリクラリ接近して行くので
やり方がうまいんですよ

威嚇されると 下を向いて体をグネグネさせたり のけぞったり
何とも奇妙な格好しながら やり過ごす変な子
こんな子初めてよ!
2006/07/25(火) 18:59:23 | URL | [ 編集]
可愛さと愛らしさの愛情を込めて…

ゆずちゃん、スターウォーズのヨーダに似てる♪

誤解しないでくださいね。
私好みの可愛いゆずちゃん☆なんですから。
可愛いお顔と根性が、いつまでも変わらずに大きく育って欲しいと願ってます!
2006/07/25(火) 08:37:18 | URL | [ 編集]
akko
こんにちは~。
またまた1週間が始まりましたね~。ちなみにこちらは月曜のお昼過ぎ。 楽しい週末はあっ!という間です・・・

ムラのコメント↑、『さすが宇宙人』だなんて。
ひどいですね~~~笑   うちのまめもウルトラマン(宇宙人?)だから人事ではありません! ちなみまめ、たま~にアメリカ人に『チワワ?』って聞かれることがあります。『どこが?』って思うけど、何回もいわれるとチワワに見えてきます。ダックスの癖に、後ろ足が妙に長いんですよね。

それにしてもゆずちゃん、本当に怖いもの知らず。 チョコちゃんは噛み付かないんでしょうか?威嚇だけ?人間もそうだけど知らないってことが一番強いのかも!?
2006/07/25(火) 06:13:02 | URL | [ 編集]
ムギママ
プリママさん
プリママ?なんか変な感じだな~

ゆずは楽しいよ!最高!
ムギには無かった面白さがあるよ
顔も面白いけどね
2006/07/25(火) 00:14:21 | URL | [ 編集]
ムギママ
12匹ママさん
末っ子って見ていて ハラハラする事ありますよねぇー
これから どんな子になるのか楽しみ!
ラムちゃんも頑張れー
不思議に末っ子には犬達も 甘い気がしません?
2006/07/25(火) 00:10:40 | URL | [ 編集]
ぷりまま
ボスチョコに向かって行くとはさすが宇宙人!!!
怖いもの知らず!!
益々プリンと一緒だね~(; ̄ー ̄)...ン?

大人になってもきっとそやつは面白いよ~♪
プリンも小さい時は悪戯っ子ですごく苦労したけれど、6歳になった今でも面白いもんな~♪
そういうコが1匹いると飽きないわよーー( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
2006/07/24(月) 22:48:58 | URL | [ 編集]
12匹ママ
ゆずちゃん最高ですね~
怖いもの知らずで度胸がすわってていいです!
うちで言えばやっぱラムですね
多頭飼いの末っ子はこうなっちゃうのかなぁ?(笑)
ご飯の時もおやつの時も我先に来て巨大なエルにも目もくれず一番に『くれ~~』って(苦笑)
ガムも他が噛んで少し柔らかくなったとこを狙って奪いにいきます
その素早さはお見事!って感じです
うちでもやっぱりラムは嫌われてる?って思うことありますよ~~(笑)
2006/07/24(月) 22:28:30 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
