--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/25(火)
『地下鉄に乗ってカフェへ』
地下鉄はワンコを乗せるのに
絶対に体がスッポリ入って
顔も出ないようにしなければなりません

なので、あんまり地下鉄は利用しないのですが
今日はカフェと公園に行く為
ムギはカエルのバッグに入って網も閉めて・・・
母はこのカエルのバッグは好きじゃないけど
こんなに小さいのは なかなか無いので仕方ありません

公園は木陰が多いので涼しくて良かったんですが
蚊がいましたねぇー

娘とクッキーが一緒だったのですが
娘が一手に蚊を引き受けてくれたみたいで
私は全く刺されませんでした
ラッキー!

IMAG7555.jpg


トンネルを抜けると池があります
IMAG7576.jpg




IMAG7559.jpg



IMAG7563.jpg

池の向こうに古民家があります
茅葺屋根じゃないのが残念

IMAG7573.jpg

木漏れ日って好きだなぁー

IMAG7585.jpg

公園の中にお洒落なレストランがありますが
蚊が怖くて素通り

IMAG7575.jpg

池に写る空と木
晴れていたら 綺麗なんでしょうね


s-IMG_6054.jpg

何処ででも寛ぐムギは
ベンチに置いても すぐに伏せしてノーンビリ


mugi.jpg

古民家へ渡る太鼓橋でパチリ


ランチはドッグカフェで
s-IMG_6008.jpg

カエルバッグに入っているムギ
s-IMG_5969.jpg


チョット洒落た外観
このお店のデッキでお茶を・・・
IMAG7550.jpg



IMAG7586.jpg

ここでのんだアイスココア
デッカクて飲みきれません
お腹をタポタポいわせながら帰りました


今日の面白画像は
臭いマックの口が好きらしく いつもマックに張り付いて
口の匂いを嗅ぐクッキー
チョコが 何やってんの?とオバさん顔
IMG_5377.jpg







ムギママ
オハヨー アッコさん
そうなのー ムギは凄く小さいのよ
いわゆる、極小チワワで体重は1300g
テンが1400gでゆずが1600gなの
別に極小を選んだ訳じゃないんだけどネ

その代りポンタは3200gでジャイアントチワワ
ブンタが普通サイズで2600g位かな
 
チビでも、食欲旺盛で元気!
元気が一番よね
チワワは見た目弱そうに見えるけど 丈夫よ

レストランは春に行った時、入ろうと思ったんだけど
何しろ木に囲まれてるじゃない?
日差しがなくて寒そうで止めたのよ
あのレストラン、快適な期間が短そうで難しいですワ
2006/07/26(水) 09:33:58 | URL | [ 編集]
momo
むぎちゃん、ちっちゃいんですね~。クッキーちゃんも大きくないと思うんだけどクッキーちゃんがおっきく見える! さすがチワワちゃん。

公園のレストラン、素敵ですね~。入ってみたい♪入ったことあります???  蚊が怖いってことはテラス席なんですかね?
でも夕涼みしながらお茶したいなぁ~。蚊取り線香持参ですね。笑
2006/07/26(水) 05:43:49 | URL | [ 編集]
ムギママ
シャオは難しい!
何とか ちゃんと撮れるように練習するぞ!

これから緑の多い公園は貴方様と一緒に行くワ
私は全く蚊に刺されなかったよ(^。^)y-.。o○
2006/07/26(水) 00:06:57 | URL | [ 編集]
ぷりまま
ちとシャオは明るかったね~。
アレさーーPCで見ないと良く分からないのがネックだよね~。。。。

いやいや、それにしても良く蚊に刺されたわ・・・・
あなた様の分までしっかり刺されましたわよーー。
O型ってこういう時嫌だねーー。
2006/07/25(火) 21:22:17 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
