--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/26(水)
『ニックネーム』
久しぶりにお日様が顔を出してます!
張り切って シーツ、タオルケットを洗濯!
今日はバリバリに乾きそうだぞ!って私の分だけ
他の人のは 後日 と言う事で・・・

そのまま 勢いにのって買い物
これで、一日ノンビリ出来る!

さて、我が家の可笑しなブンタ姉ですが
ワンコ達をまともな名前で呼びません

何匹かは名前の通りに呼んでますが
中には???全く理解に苦しむようなのが・・


チョコ→ティトタン トトタン
この辺は分かります

ポンタ→ピンちゃん
ちょっと??でしょう?

ブンタ→チャボ
ムギ→ニョリちゃん モミ
この辺になると母には全く分からない世界です

ゆずの事は一応ゆずって呼んでますが
ゆずを見ると うわぁー出た!って必ず言います
ひつれいな奴!
そのうち、出たぁー がゆずのニックネームになるのでは?と
少々 心配ですね

最近、脚光を浴びているゆずで今日はまとめてみました

20060726143522.jpg

いつの間にか来てたらしく
足を閉じたらゆずが・・・

20060726145116.jpg

うっそー
眠くなってしまったようです



20060726145637.jpg

目だけ動かして こういう顔を良くします

20060726145800.jpg


今日はは歯のチェック

20060726150018.jpg

下の歯の方が出てます
歯並びも良くありませんねぇー

ビビったのか服従体制

20060726150223.jpg

20060726150316.jpg

そして、足を舐めてクールダウン

ブンタ姉が来て 構います

20060726150551.jpg

耳がないと酷いねだって
そんな事ないよネ!

20060726150738.jpg

まだ横顔の方がまし?

ブンタ姉はムギとブンタをも構って
やっと、去って行きました

とっても嫌そうな顔のムギ
ブンタはupするのを躊躇うほどの顔・・・
顔が壊れそう

20060726151750.jpg


20060726151705.jpg

ムギママ
アッコさん
ホント、ゆずも変だけど
下の娘もかなり変よ!

プリママのクッキーもクツ子になってます
でも、これは まだ分かるけど
なんで、ブンタがチャボになるのか
我が子ながら???
嫁にいっても良い年頃なのに
非常にマズイですよー
2006/07/27(木) 15:31:37 | URL | [ 編集]
ムギママ
雛さん
毎日、観察してるけど
ヤッパリ、ゆずが一番面白いんですよね
顔もやる事も・・・
7匹 いると どうしても面白い子の登場が多くなっちゃいます

はちみつ君
正面の顔って変じゃないですよー
チワワって顔だと思うけど・・・
少なくともヨーダには見えませんよ(^_^)v
2006/07/27(木) 15:26:38 | URL | [ 編集]
momo
久々の晴れ!  
良かったですね~♪  で、今日はどうですかね?

妹ちゃん、面白いですね。なんで本名呼ばない?
分からない?知らない?覚えられない?・・・んなわけないですね・・・ 笑 
でも、確かに名前って呼び方変わってきちゃう気がします。
実はうちのワン子たち・・・・・
本名は、ちびたん・ぷーたん・まめたん の たんたんたんがつくんです。マイクロチップの証明書にも ちゃんと 『Pooh-tan』なんてかいてあるし。 いつの間にか愛称のようなものができちゃうんですよね~。
今なんて『ぷ』に『ま』の一字呼びですからね~苦笑

でも、ムギ→もみ はなんでしょ? 一度聞いてみたらいかがでしょ?笑
2006/07/27(木) 07:06:46 | URL | [ 編集]
ゆずちゃん特集☆ですね~。
嬉しいwww

ホント可愛い!!!!!

横顔美人は、うちのはちみつも同じです。。。
はちみつは、正面からはとても見られません。ふきだしてしまいます(爆笑)
2006/07/27(木) 07:00:14 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
