--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/27(木)
『MY TOWN』
先日 購入したお昼寝用ソファーが届きました
それの設置に伴い数点の家具を移動

疲れた、腹減った・・・
昼食後、早速お昼寝

思った通り ワンが数匹やって来て一緒に寝る
犬の体温が伝わってきて 暑い!
IMG_3878.jpg


そして、もう一つ
犬のトイレを置くのに三方が囲まれて 少し高い位置に棚がある
そういうのを探していました
ホームセンターでエアコンの室外機を見て これだ!と思いました
早速、購入、設置
今までのは棚が低くて 気に入らないようでした
20060727173344.jpg

しかし、犬って変わる事を嫌うから
ちょっと心配・・・
ちゃんとして下さいヨ


夕方、ブンタと散歩
曇っていたので涼しいかと思ったら 蒸し暑い!


鶴見川の方へ久々に行ってみようか?
 うん!ってブンタが言ったように母には聞こえました

IMG_3880.jpg


この川沿いは冬、暖かい時間に良く来ます
夏は日陰がないのでエライ事になります

IMG_3885.jpg

しばらく、こないうちに雑草が生い茂って川が見えません
蚊が凄そう!

IMG_3886.jpg

やっと見えました



IMG_3884.jpg



IMG_3883.jpg

のどかだねぇ?
しかし、暑い 眉毛から汗が落ちてきました


IMG_3890.jpg

途中で見つけました
これはトマト?赤ピーマン?

市営の ショボいドッブラン
IMG_3892.jpg

こんなんで会員制とか言ってます


IMG_3891.jpg

東名高速のインターが出来て
毎年やっていた花火大会は中止になりました

こんな田舎っぽい所ですけど
コーヒーが美味しいお店があります
生豆をその場で焙煎してくれます
焼きたての豆はすごーく美味しいのです!

20060727181740.jpg

20060727181843.jpg

豆が焼けるのを待っている間
コーヒーをサービスしてくれます

お洒落な陶器も置いてあります
20060727182102.jpg


田舎と都会の両方がある
そんな所です


今日はゆずの小さい頃の写真
ムギの服を着せたら大きくて輪ゴムで縛ってます
小さかったなぁー

20060727184107.jpg

20060727184129.jpg

この頃はヨーダみたいな顔になるとは思えない可愛い子でした
ムギママ
雛さん
ゆずは、きた時に極小のムギが大きく見えたほど小さかったのよ
でも、ご飯をセッセと食べさせて こんなに大きくなりました
今でも標準よりは小さいかもしれないけど
極小ではないと思います
極小の子って いくら食べさせても大きくならないのよねー

太らない体質らしく(羨ましい)細いのがチト、気に入らないけど
仕方ないよね

ゆずみたいな子だったら 
もう一匹いてもいい!と思う今日この頃です
2006/07/28(金) 20:56:22 | URL | [ 編集]
ムギママ
アッコさん
そうなのよ
横浜っていっても東京の方が近いんじゃないかナ
いわゆる、郊外って感じよね
緑は多いですよ

で、この、コーヒーなんだけど
ホント、美味い!
送ってあげたいけど、生物扱いだからねぇー
香りがなくなったら嫌だし・・・
どういうのが好き?
私は酸味が苦手なので
ブルマンブレンドを少し深く煎って貰って 荒く引いたのが好き!
アイスコーヒーもコクがあって美味しいよー
早く飲ませてあげたい!っす
2006/07/28(金) 20:49:16 | URL | [ 編集]
ふいのヨーダ発言に思わず吹き出してしまいました…。
でもやっぱり、小さい時も、今ヨーダに少し似てるゆずちゃんも、超可愛い♪

昔はちびっこだったのに…なんて思ってしまう今日この頃です。
ホントにワンたちは知らない間にどんどん成長していきますねw
最近の私は、はちみつの本当のママ気分です。
わが子に見えてきたんです。。。致命的かもwww
2006/07/28(金) 19:46:12 | URL | [ 編集]
momo
お昼寝用ソファ? 素敵ですね~♪
それにしてもソファ置き場のようにぴったしはまってますね?
凄い・・・

畑!田んぼ!すごっ!!!
横浜にもこんなのんびりした風景が残っていたなんて!!!
びっくりです。でもワンにはとってもよい環境ですねー

コーヒー屋さんも素敵です。その場で焙煎して飲めるなんて☆
私、コーヒーないと生きていけないぐらいのコーヒー好きなんで今度ムラちゃんと遊んだ時連れて行ってもらお~。笑 
焙煎したて、なんて飲んだことない!!! さぞかし香りはいんだろう~なぁ~
2006/07/28(金) 03:18:47 | URL | [ 編集]
ムギママ
何 言ってるの!
今だって すんごく可愛いじゃない
子犬の時は信じられない位 可愛かったのよねぇー
2006/07/27(木) 22:22:31 | URL | [ 編集]
ぷりまま
ホントだぁ~("▽"*) 小さい頃は可愛いじゃな~い♪
ヨーダでも宇宙人でもなくって普通の仔犬ちゃんじゃない!!
この頃に比べたら、やっぱり大人顔になっているんだね~♪
2006/07/27(木) 21:59:36 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
