--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/30(日)
『夏ですよね?』
全国的に夏のはず!
7月30日 午前10時のブンタとムギ
20060730162302.jpg



20060730162317.jpg

えぇっ!寒いの?!

これは どう見ても寒そう
毛布はまだ出しておくべきだった?
でも、母はもう毛布を見たり 触ったりしたくないのよー
明後日から8月 なのにこんな格好されたら
母はどうすりゃーいいの?

日向ぼっこを始めました
IMG_3901.jpg

IMG_3902.jpg

大事なガムを持ってゆずも参加

今日はマック、ゆず、ムギのシャンプー予定
まずはマックを少しカットしてからシャンプー

20060730164658.jpg

スッキリしました
日向ぼっこで元気が出たらしくムギ、ゆずが遊び出したので
予定通り この2匹もシャンプー

シャンプー後 匂いが気に入らないのか
体中 舐めてます 無礼な奴だな

IMG_3929.jpg


IMG_3926.jpg

IMG_3930.jpg

大事なガムも置いてあります
IMG_3927.jpg


問題はムギ
シャンプー後、寒そうにしてるんです
ちょうど窓の所に日に当てる為に毛布が干してあったので
試しに置いてみました
干してあったから ホカホカに暖かい状態

IMG_3921.jpg

うわぁー 潜り込みました!

その後 ホカホカの毛布にゆずもやって来て
見ると汗が出そうな母は退散しました

20060730173930.jpg



ムギはいつの間にやら毛布の中に入って2時間位
出てきませんでした ヤレヤレ
20060730173905.jpg


あいこ
ここのパイ!!
子供の頃から祖母にチョコパイで育てられました( ̄w ̄)
美味しいですよね~~~♪
でも前より小さくなってるんですよ・・・
値段がかわらない(?)かわりに小さく小さく・・・

ちょびは暑がりですけど毛布に包まってゲッソリしてます。
あまりにゼイゼイ言ってるので救出すると
全身すごく熱くなってぐったり。自分で夏ばてしようとしてるかのよう…

ムギちゃんたちはまだ寒いと感じるんですね!
さすがスムースちゃん!!
毛布に包まってうっとりムギちゃんが可愛いです(*ノノ)キャ
2006/08/01(火) 01:45:57 | URL | [ 編集]
ムギママ
ピンぞうさん
ご訪問有難うございます

ねっ!信じられないでしょう?
私にはハスキー=犬らしい犬
チワワ=その他の小動物 って感じがするのよねぇー

ところで、北海道なんですが
ピンぞうさんの住んでいる所はどの辺りかな?

私は数回北海道に行きました
道東が好きなんですよー
イヤ、北海道すべてを見た訳じゃないんだけど
釧路湿原、コッタロ湿原、尾岱沼
いいですよね!
北海道大好き もとい、夏の北海道大好き!
富良野、美瑛も行きました
その広大さに感動!

また、遊びに来てくれるかな?
いいともーって思わず言った?
2006/07/31(月) 09:36:20 | URL | [ 編集]
ムギママ
12匹ママ
おはようございます!
横浜は今日も涼しいです
早速、ポンタが毛布入り

ヤッパリ、12匹もいると、同じような事する子がいますねぇー
ラムちゃんは寒がりなんだ!
チワワの快適温度は25度位のはずなんだけど
名古屋も横浜も25度は軽く超えてますよね?

ラムちゃんも毛布が必要かも?
2006/07/31(月) 09:21:35 | URL | [ 編集]
ビンぞう
こんばんは♪
早速来ましたよ~ん。
真夏の日向ぼっこでしたか…!(笑
ウチじゃ見慣れない(あり得ない?)光景だわぁ。
日が差し込めば日陰へ移動し、冷たい床を求めウロウロ。。。

ムギちゃん、とってもキュートなお顔してるのね(^_^)
毛布にくるまって、暖かそう(今の時間、夜間の北海道はすごく寒いのよ~)
2006/07/31(月) 01:45:53 | URL | [ 編集]
12匹ママ
やっと梅雨明けしましたね~~
ほんと暑いです!!名古屋は湿度も高いからジメ暑なんですよ…
ムギママさんちの方はどうですか?

やっぱりスムースちゃんは夏でも暖かいとこを好むんですかね?
うちのチワ達は腹丸出しヘソ天で寝てますよ(笑)
でも1匹います!ベランダに出ればエアコンの室外機の生ぬる~い風にあたって部屋の中では日の当たるとこを捜してパパさんや子供が寝転べば服の中に潜り込む子・・・ラム!!
ロングのはずなのにスムース状態だからかな(笑)
なかなか毛が伸びてこないしお腹もつんつるてん(笑)
どうなることやらです

ゆずちゃんは移動するたびにガムを持ち歩くの?
いつもそばにはガム!!必需品!!みたいな…
なかなかのこだわり派と見た(笑)
我が家にもいるいる ハル男!!
嬉しい時・遊んで欲しい時・抱っこして欲しい時・寝るときまでも必ずガムを銜えてる 
たまにガムを切らしたりしてるとおもちゃを銜えるんですよ
レン・ロイもやってたけどハル男のこだわりはすごいです(笑)

ゆずちゃんはムギママさんちに来る前に音にビックリするようなことがあったんかな?よっぽど怖かったんだろうね・・・
でも今ムギママさんの愛情たっぷり貰ってるからきっと大丈夫!!
いい顔してるもん ゆずちゃん



2006/07/31(月) 01:18:58 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
