--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/31(月)
『涼しい夏?』
今朝も涼しいんです
日は射しているのに 風が爽やか
秋を感じさせます
湿度が低いんでしょう


涼しい朝は・・・
20060731190346.jpg



20060731182422.jpg

日向ぼっこ

20060731183028.jpg

ブンタはフリースのベッドに入ってます



爽やかなので散歩に行こうかと思ったけど
日差しの中を歩けるほどではない

夕方、ムギとゆず、そして娘の子クッキーと
買い物&お茶
手作りパイが美味しいお店があります
そして、ここのアイスココアが好きなんです


20060731182952.jpg



20060731183010.jpg


道路の向こうには和雑貨のお店葉山屋

20060731183915.jpg

良く行くお店
手作りの小物があって可愛いのに安い!


家に帰って早速パイを・・・うんまい!

娘の子、クッキーとブンタは幼馴染(?)のせいか仲良し

20060731184658.jpg



20060731184753.jpg

いつもブンタの頭に手を乗せます
ちょっと暗くて分かりずらいです


20060731184938.jpg

クッキーの手 イェ前足は何て太短いんでしょう




今日もガムを大事そうに傍に置き お昼ねゆず
20060731185614.jpg


昨夜、撮った写真
ダックスをおんぶするゆず
すごーく嫌な顔してますけどね
IMG_3912.jpg

ムギママ
あいこさん
そう!セントポーリアのパイ
確かに小さくなった!
前は一人じゃー食べ切れない位大きかったよね
そして、ここのシーフードカレー、ラザニア風スパゲッテイも美味しいの
知ってた?

家は6月の半ば頃まで炬燵出してあって
多分、10月位には 出すんだわ
とっても 鬱陶しいです
こういう寒がりっ子と暮らしているからか
年々私も寒がり度がアップしてる気がします
チワワ体質?になって来た
2006/08/01(火) 17:42:36 | URL | [ 編集]
あいこ
あれ…??夕べこの記事にコメントをつけたつもりだったのですが
1個前の日記から書き込んでしまいました(; ̄ー ̄川 アセアセ
失礼しました~!!

今日も涼しいのでチワワちゃんたちは毛布の中ですか?
ちょびは今日向ぼっこ中です♪
2006/08/01(火) 11:48:00 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
