--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/01(火)
『今日から8月』
なのに
今朝は昨日より涼しい!
しかも曇っていてお日様が顔を出してません

何だか半袖ではうすら寒い!日向ぼっこが出来ないので
庭を走っておいでと
全員 庭に出す

IMG_3968.jpg



IMG_3965.jpg

が、直ぐに帰って来て入れてくれ!

IMG_3963.jpg



IMG_3967.jpg



IMG_3970.jpg


こんなに涼しければ
お出かけ出来るって事でグランベリーモールへ

電車の中で母にくっつく甘ったれゆず
な、なんて可愛いんでしょう!

IMG_6975.jpg


さすがに12時を過ぎると少し暑い
まずは腹ごしらえ

pasta.jpg

IMG_3981.jpg

パスタとピザ、スープ、サラダ、ドリンクのセット
ピザはエビとガーリック、パスタは冷製
どちらも美味しかった!

パラソルの下にいると風が心地良く
暑くありません

毎度の事ながら
ガッツキ娘達は食べ物が運ばれて来る度に

IMG_6994.jpg

伸び上がってチェック

IMG_3984.jpg

ゆずちゃん、前足 力入ってない?
IMG_3979.jpg


アチコチ見て歩き
休憩をして

IMG_7027.jpg


IMG_3993.jpg

家路に着きました

さっ!お昼ねよ

ムギママ
雛さん
おはよう!
今日はいい天気だよ!

雛さんが言いたい事 よーく分かりますよ
でも、私は専門家じゃないし
獣医さんと狂犬病の話しをした事ないから
軽率な事言えないなぁーって言うのがあるのね
自分の経験を言うだけでいいんだろうけどネ
ズルイって言ったらズルイよね

私は生後70日の子犬を亡くした事があって
ものすごーく辛い思いをした事があるから
誰にも そんな経験はして欲しくないから
命にかかわる話しは 逃げちゃうんだー
予防注射の副作用で 最悪の事態になったら
特異体質だったから仕方ないよねって思えないと思う
って、色々考えちゃう訳よ
多分、子犬を亡くした悲しさは忘れられないと思うんだ
不憫で不憫で 今も涙が出たりする
だから、ゴメンネ
そういう類の相談には まだ乗れそうもない・・・

2006/08/03(木) 11:41:26 | URL | [ 編集]
変なお願いをしてすいませんでした。

私の個人だけの思いで、狂犬病の予防接種を受けたほうがいいと云ってしまうと、なにか誤解されてしまうんではないかと思って、ご意見をいただきたかったんです。
投稿をした人が、狂犬病の恐さを甘く見ているんじゃないかと思ったので、万が一のことを考えると少し恐かったんです。
2006/08/03(木) 11:03:16 | URL | [ 編集]
ムギママ
雛さん
最近、ゆずはとっても面白いんです!
こういう子は今までいなかったので
楽しまなくっちゃ!

掲示版は最近いってないんですが・・・
雛さんが自分の思った事を書いたら それでいいのでは?
うーん、他の人に意見を書いてって言うのは  
ちょっと違うかな?
私なんか大した意見ないしさぁー^^;
ごめんねぇー 
2006/08/02(水) 17:58:58 | URL | [ 編集]
ムギママ
こんにちは アッコさん
本当に夏は何処へ行っちゃたの?って感じよー
夜なんか寒くて窓を開けてられないのよ

今夜も涼しそう
チワワにはベッドを出してあげないとならないかも?
ここまで涼しいと
あの、ギラギラと目まいがしそうな日差しが恋しい!です

ムギ、ゆず2匹合わせて3キロ
楽ですよ~
2006/08/02(水) 17:53:38 | URL | [ 編集]
最近、ゆずちゃんの登場が多くて、喜んでいる雛ですwww
蓋のないカゴから出ない2匹にはいつも感心してます。
うちの子は、スキあらば!!って感じで、何とかでようとするんで、どうしようもないです…。

今日は、カノンさんにお願いが…。
いつものチワ掲示板に狂犬病の予防接種の事で悩んでる人が居るんです。
で、カノンさんから意見があれば…と思って。
私は、狂犬病を受けるべき!という考えなので、もしカノンさんがそうでもそうじゃなくても、何か参考になるような意見を言ってあげてほしいのです…。
2006/08/02(水) 10:10:03 | URL | [ 編集]
あっこ
そちらも涼しいんですね~。 こっちもここ2,3日、急に涼しくなりました。
確かに涼しくなればお出かけ!ですよね♪
それにしてもムギユズちゃん、ちっちゃくってどこにでも連れて行けていいですね~。私一人では、やはりダックス2匹は大変です。

それにしてもゆずちゃん、ママにべったりでかわいい♪
こんなことされるとたまんないですよね~~~。デレデレ~ってなってるムラママのお姿が目に浮かびます♪
2006/08/02(水) 05:17:40 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
