--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/02(水)
『夏は何処へ?』
おーい夏よ 何処にいったー?
涼しい!涼し過ぎます
昨夜は窓を開けると寒くて
寝る時はタオルケット、綿毛布、更にダブルの厚い毛布を掛けました
8月にこんなに布団をかけたのは初めて!


快適すぎると人間 何もしたくなくなるもんなんでしょうか?
とりあえず、掃除機だけはかけました

ダラケた頭にカツを入れてチョコのシャンプー
長毛種は濡れると まるで別犬
IMG_3974.jpg


IMG_3975.jpg


IMG_3976.jpg

あんた、何処の子?



洗面台で洗えるから楽ちんです
リフォームする時に犬のシャンプーが出来るように
大きい洗面台にして貰いました
これは正解!腰が痛くなりません

ジャイアントポンタ以外はここで洗えます


涼しいのに散歩も行かずにダラダラと犬と遊んでました
どうしても ゆずを観察してしまいます
他の子は寝てばっかりなんですが
ゆずは色んな事をしてます
おもちゃ箱から木の棒を引っ張り出して
ガリガリしてたんですが
その後、その棒をおもちゃ箱に戻したんです!
写真は撮れなかったんですが
何回も咥えなおしては、おもちゃ箱に入れようとしてました
本当?ウッソー って感じですよね
今度 やったら何とか写真を撮れるように頑張ってみます

みんなが気持ち良くお昼ねしているのに
ドカドカそばに行って邪魔する 悪ガキ
怒られそうになると ひたすら下を向いてゴメンナサイ
でも、その場から離れません

IMG_4002.jpg



IMG_4003.jpg

IMG_4005.jpg



IMG_4004.jpg

ブンタの方が根負け?


IMG_3994.jpg

チョコも少しカットしてシャンプー
やっぱり、ゆずがナニ?と来てます
何しろ 一番ペーペーなので
どの犬に対しても 超低姿勢
かーさんはゆずのおかげで退屈しないよ



IMG_3997.jpg

ご飯の時だけ活気づくテン
後は面白くも何とも無い子


IMG_4000.jpg

母が傍に行くと背中を向けるポンタ

最後に昨日UPするのを忘れた
ゲランベリーモールの夜

IMG_3797.jpg



IMG_3799.jpg

なかなか綺麗です
そして、此処へ行ったら必ずカルディに寄ってドライマンゴーを買います
美味しいのよねー
20060802210821.jpg

スポンサーサイト
ムギママ
みいさん
お久しぶり!ですね
ご実家へ帰られたり 色々忙しかったみたいですネ
みいさんは親思いなんですねー 

ドライマンゴー、美味しいですよね!
私も嬉しくなっちゃいました

ゆずは又、片付けたら本物だけど
偶然って事も考えられますよね
でも、何回も咥え直して入れようとしてたから
私には片付けてる様に見えました
だったらホント エライ!
この子は今までにない 面白いチワワです
これから登場する事が増えそうですよー
2006/08/03(木) 11:27:31 | URL | [ 編集]
みい
今日も涼しい夜ですねぇ^^

ところで・・・ゆずちゃん、天才です!
私の朝の掃除での口癖は、おもちゃ箱におもちゃをしまいながら
「出したら片付けるって何度言ったら分かるの?」です。
もちろんそんな愚痴は届かず・・・なのに、ゆずちゃん天才!!!
うらやましいですよ^^

それからドライマンゴー、私も大好きで、いつもネットのカルディで買ってます♪
なんだか嬉しい。
2006/08/03(木) 00:26:17 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
